おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『カルマのご縁』①

連日の庭仕事で筋肉痛のおせんですm(_ _)m…ちとご無沙汰してました。
…毎年3月頃に庭仕事をしていたんですが、今年はオイラの都合で6月からの庭仕事。
夏前に終わるかどうかはビミョーな感じです ( ̄∇ ̄;)


さて…今回は久々に『カルマ』カテゴリーのお話を。

              

人の関わりに『ご縁』は付きものですが。。。

波動的にその『ご縁』をサクッと観ると
『波動的親和性によるご縁』と『波動的親和性以外のご縁』に分けられます( ̄  ̄)

 

              


波動的親和性によるご縁は、波動レベルが近い人同士のご縁のこと (* ̄ー ̄)b

自分の波動レベルに近い人には親和性が働くので、定着しやすいんですよ。

心の目線も、物事を見たり捉える目線も、当たり前の基準などもほぼ近いので、共感や理解し合える関係です。
一緒に居ても疲れないし違和感も感じないので、関わることは当たり前で自然…という関係になりやすいですね。

波動レベルによって関わりの質はさまざまですけど (-;)

              


波動的親和性以外のご縁は様々ありますが、
その中でも。。。
波動の親和性を完全に無視した強力なご縁…が『カルマのご縁』です (* ̄ー ̄)b

自分の魂に抱えている『カルマ』のエネルギーを解消することを目的としたご縁なんですよ。

特定の人のみに関わってカルマを解消していく…というピンポイントなパターンと
解消しやすい特定の状況を作り出すために、似通った複数の相手と関わって解消していく…という広範囲なパターンがあります。

波動レベルが極端に違う人同士がカルマのエネルギーによってガッチリ縛られ、カルマ解消まで密に関わるんです。
…波動レベルが極端に違う人同士が密に関わるワケですから、ゴタゴタが多いのは想像がつきますよね^^;

恋愛や結婚で。。。

▶初対面でビビッときました。
▶赤い糸で繋がれた相手だと感じました。

という話をよく耳にしますが、そんなロマンチックなご縁ではありません。

…これもカルマのご縁ですよ ( ̄- ̄;)


▶あまり乗り気じゃなかったのに、相手のゴリ押しで何故だか交際することになってしまった。 

▶まだ決心もつかないうちに、トントン拍子で話が進んで結婚してしまった。

…これらも一応カルマのご縁です ( ̄- ̄;)


▶あんな恋愛はもうこりごりだと思っていたのに…交際する人がまた同じタイプの人で、また以前と同じようなイヤな思いをさせられる。

▶何故だかずっと男運が悪い。

…自業自得も多少ありますが、これらもカルマが関係しています (-;)


恋愛や結婚以外でも。。。

▶特定の人に何故だか執拗にイジメや嫌がらせをされる。
または、環境を変えても似たような人が居て同じコトが起こる。

▶相手が一方的にベタベタと仲良くしてきて友人になったものの、イヤな思いばかりさせられる。

▶特定の相手に何故だか強く嫌悪感を抱いてしまう。

…キリがないのでこの辺にしておきますが、これらも一応カルマが関係しています。

 

カルマエネルギーの解消に関わるコトとなると、魂が強く反応するんです。
…両者の魂が反応するとか、自分だけとか、相手だけとかさまざまですけど。

この世でこなすと決めた物事の中で、最大なもののひとつが『カルマのエネルギーの解消』だから…そりゃもう、魂もビビッと派手に反応したり不思議な感情を抱いたりしますよ。

              


カルマのご縁の中でも究極的なやつは『家族関係』だと思うんですよね。

オイラの家族のカルマ解消相関図…というものを以前作ってみたコトがあるんですが、カルマの大小もれなく…すでに解消されているカルマも入れると、シャレにならんくらいもの凄い相関図になりました (_ _;)=3

互いにカルマのエネルギーを解消し合っていたり…1人の相手に対して複数のカルマのエネルギーを解消していたり…三つ巴だったり…夫婦間や親子間にカルマが無くても、祖父母や叔父叔母や従兄弟などの親族にがっつりカルマがあったりとか。
…今はほとんど解消されているので、家族間の関わりは穏やか傾向ですけど。お蔭さまで (*゚ー゚)>


「オイラの家族だけなんだろうか?…(-"-;)」…と思い、仕事の時に了解を得て様々なお客様のご家族のカルマ相関図を作らせて頂きましたが…なんと全てのお客様の相関図がウチと似たり寄ったり ( ̄。 ̄;)



ホントにもう〜色んなカルマにがんじがらめで…カルマのエネルギーを解消するためダケにみんなこの世に生まれて来てるんじゃないかぃ?
。。。と思っちゃうくらい (_ _;)=3

 

              

 

このカルマのご縁によるさまざまな関わりの中から、『運命の人』とか『宿命の相手』とか『赤い糸』なんて言葉が生まれたのかも…とどうしても思っちゃいますね。

 

カルマのエネルギーを解消するための相手も一応は『運命の人』『宿命の相手』『赤い糸で結ばれた相手』ですから。

 
              


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村