おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『仕事について、ちと考えてみる①』

長くご無沙汰してました、おせんですm(_ _)m

またまた長期で更新が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

家族同然の猫さんが亡くなる、など諸々ありまして…(_ _;)

再度の大仕事で、ネットなども控えていたので。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
…前もってお知らせ出来れば良いのですが、邪魔やノイズが入らないように家族にすら詳細を一切言えないって感じの慎重な対処も時々あるんですよ。たまにですけど…( ̄- ̄;)
こちらの都合で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、お問い合わせにすぐ返信出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて…ものすごく久々な更新ですが、今回はオイラの仕事内容について最近考えていることなどを。。。

               

 お客様のご依頼の間隔はさまざま。。。

①「おかしいな…」と感じた時にはちょこちょこ依頼する。
▶ わりとマメにヒーリングをする方。

②工夫しながら自力で乗り切って、「もう無理かも…」と感じたら依頼する。
▶ たまにだけどガッツリとヒーリングをする方。


③波動的にハードな職場環境や仕事柄…または波動体質が虚弱で、コンディションが不安定になりやすいので定期的に依頼しておく。
 ▶ 月イチか隔月のあらかじめ決めた日に、前もって先々までヒーリングを予約しておく方。

。。。など、当然ですがいろいろいらっしゃいます。

最近そのヒーリングの所要時間について色々と考えちゃうんですよ( ̄- ̄;)


ヒーリングの所要時間もさまざま。。。

invitationでは、ヒーリングの所要時間を一応『基本90分』くらいとしてはいますが、ヒーリングの頻度、波動内に取り込んでいるエネルギーの質、波動体質、ご相談の内容などによって、どうしても所要時間が変わってしまいます。

90分だけヒーリングをしたら、中途半端でもそこで完了!…ではなくて

本来あるべきMAXレベルの波動に達する その人の現時点でのMAXレベルのこと』を

ヒーリングの完了としているからなんですけど…。

『初めてヒーリングを受ける方』と『ものすごく久々にヒーリングを受ける方』は、もちろん基本の90分では収まりません。
…最近は12時間以上かかることも珍しくはなくなりました。


波動鑑定一式も基本的に入れてますし、取り込んでしまっている低波動のエネルギーも大量ですからね。

複雑に絡み合っていたり特殊なケースの場合は原因を調べるだけでも時間がかかりますし。
…大量の自縛ちゃんが浮き上がってきている場合は特に時間が掛かります。
…『波動鑑定一式』は、ご自分のコンディションなどをお知りになりたい方用のもので…波動分析を一式まとめています。今後は別メニューにするかを考え中です。


「波動鑑定一式は必要ないから、相談に関係するトコと気になるトコだけ調べて伝えて欲しい。」…という方もいらっしゃるので省くこともありますが、
今のところ…『初めての場合』と『既存のお客様でも一式ご希望の場合』は、ヒーリングの時に波動鑑定一式を入れています。
※現在、ヒーリングの際の波動鑑定一式はしておりません。 

 

通話ご希望の場合『ヒーリング中ずっと電話を繋ぎっぱなし』というのは、電話代などお客様に色々とご負担がかかるので…

最近はなるべく『ご相談のみを先に電話で…ヒーリングは電話でのご相談後に、改めて途中メールでのやり取りをしながら』。。。というカタチにしていますね。
…深夜などご相談のお時間帯によっては、ヒーリングの日時を改めて決めて頂くようになります。
※現在は『メールのやり取りのみ』とさせて頂いております。

フタを開けてみるまでは分からない。。。

正直…ヒーリングは、初めてのお客様も長くご愛顧下さっているお客様も

『実際にヒーリングしてみないと分からない。』というトコがあります。

波動チェック時点で「通常のヒーリングで大丈夫だな。」と思っても、

実際に対処し始まったら大元の原因はもっと複雑な根深いもので

「げ…( ̄◇ ̄;)」…なんてことはザラですし。


サクッとしたヒーリングや対処ダケで完了…というお客様は少ないですね。

 


invitationのメニュー設定当時は。。。

あのメニュー内容を設定したのは、かなり前ですからね…( ̄- ̄).。o○

「あれこれメニューを増やさず単純にした方が良いよね ( `ー´)ノ☆

…と決めたんですよ。

 

当時のオイラの対処範囲にはちょうど良かった。

でも今は鑑定も対処範囲も自分でも驚くほど広がっています。

お値段を変更する気は今のところ無いけれど…

メニュー内容に関しては、ちと考えなくてはならんのかな…と思っています。
…でも、あまり細々と細分化はしたくないんですよね。
…たくさんの『×××コース』なんてのはやりたくないし( ̄- ̄;)


ん〜〜〜悩みますな……( ̄- ̄;)

時間がある時にちと練り直してみますわ。
独り善がりにあれこれとやりすぎているのかもしれないし(-;)

               

 

ん〜〜〜( ̄- ̄;)って感じになっちゃいましたが
今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村