おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『アンテナ』による混乱

こんばんは。おせんですm(_ _)m

アンテナというとパラボナとかTVのアンテナとかを連想してしまいますが

アンテナみたいな働きをする波動もあるんですよ d( ̄  ̄)

 オイラはそれを『感応アンテナ』と勝手に呼んでいます。

 

『感応アンテナ』とは

見えないものを察知するような働きをもった波動部分のことです。

 

どんな人にも生まれつき備わっている波動の働きで

本来は『自前のアンテナ1ヶ所』のみ。

人が生まれつき持っている野生の勘というか第六感というか…

直感などに関係する働きをするんですね  d( ̄  ̄)

 

自前のアンテナだけで充分なんですが

時々余計なアンテナがあちこちに発生してしまうことがあるんですよ。

 

見えないモノと繋がりたい…感じ取りたい…引き寄せたい…

とやり過ぎて自ら発生させたり

自縛ちゃんがポコポコ発生させたり

モノノケや鬼がせっせと仕込んだりすることもあるんです。

時にはカルマ要因で発生しちゃうこともあるかな (゚-゚;)

 

そういうアンテナは『察する』という機能の他に

特定のエネルギーに反応させたり

特定のエネルギーをキャッチさせたり

特定のエネルギーを引き寄せたり

特定のエネルギーを引き込んで常駐させたり

特定のエネルギーや領域とリンクさせたり

。。。という機能があるようです d( ̄  ̄)

 

個人差がありますが

現代はアンテナが10ヶ所以上発生している…なんてのは珍しくもない。

スピリチュアルや精神世界に傾倒して

あれこれヤラかしている人なら20ヶ所以上…

幻覚幻聴などのお悩みが強くある人の場合は40ヶ所前後…かな (゚-゚;)

 

 

これね。。。

たくさん発生すると感覚だけでなく思考や感情までが混乱しちゃうんですよ( ̄- ̄;)

例えるなら…たくさんのラジオ局の電波を

同時に全部受信するのと同じような波動現象が起こるんです。
…そんなことしたら何を受信しているのかワケ分からなくなりますよね。

 

全てのアンテナがそれぞれ周波数が合うエネルギーを

手当たり次第大量にキャッチしたり引き込み続けちゃうんですよ ( ̄- ̄;)

なので、どうしても

自分の思考や感情や感覚がゴチャゴチャに埋もれて分からなくなったり

集中して考えようと思っても気が散ってしまったり考えがまとまらなかったり

…って状態になります。
…モノノケなどが仕込んだアンテナの場合は、そのアンテナだけが働くようにされるのでゴチャつきっぷりはマシでしょうが、その分その思惑通りのロクでもないもんばかりをキャッチすることになります。


もちろん寝ているときもそのアンテナたちは反応しまくりなので

睡眠の質も極端に落ちてしまいます。


いつも気が休まらない上に睡眠の質の低下などもありますから

精神的な消耗もより激しくなるんですよね。
…モノノケたちとしては精神的に消耗してくれた方が都合がいいんでしょうけど(゚-゚;)

 

ヒーリングの際には自前のもの以外の全てのアンテナを取り除くんですが…

なかにはタケノコのように、時間が経つとまた発生するものもあるんですよ。
…このタケノコタイプのアンテナはかなり面倒臭いです
( ̄- ̄;)

 

 

今のところは

発生の原因となったものから距離を置いて

余計なアンテナの発生を最小限にすることくらいしか

予防策はないんですよね。。。 ( ̄- ̄;)

そこが悩ましいところではあります。。。(~_~;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com