おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『その対処』のキッカケ

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m

一昨年の秋あたり(だっけ?)から

オイラが個人的にやるハメになった『大掛かりな対処』なんですが。

 キッカケはその数年前に遡り…

今住んでる場所(実家)の波動環境が原因だっんたんですよ。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

家庭的な事情もあってオイラが実家で母と暮らすことになったんですが、

オイラの体質が体質なので実家に住み続けるなら何とかしないと…( ̄- ̄;)

となりまして。。。
…オイラ引っ越し当日から数日間寝込みましたからね。

 

何せ実家は。。。

霊道が2本、家のド真ん中を貫いて通ってて

昔誰かが持ち込んだモノノケの蛇が育って?大蛇となって居座っていて

死人や鬼や念ばかりが溜まっている部屋があって

 

それに加えて。。。

実家は死人がよく屯っている共有私道のどん詰まりにあって

家の敷地内を北国?から南方面への変な波動の流れが通っていて

家の敷地の約半分が近所のデカ〜い波動的な穴にかかっていて

すぐ隣家が自殺の現場で

近隣には古墳群と古い呪術の痕跡があって

ついでに瘴気ダダ漏れの馬鹿デカい式神まで居て

。。。という、

自然も多くてのどかなド田舎の風景とは裏腹に

家も敷地も近隣も

波動的に『住むにはものスゴく難あり』だったんですよ (_ _;)=3
…それでも以前住んでた家よりは大分マシなんですけど (゚-゚;)

 

こんなトコに平気で住めるのは、

家族の中では超強靭波動な母くらいですわ (´▽`;)

 
家に溜まったもんや居着いてるもんとか…霊道とか…波動的な穴とか…

状況に応じて対処してオイラでも何とか住める波動環境になりました。
お蔭さまでその馬鹿デカい式神も今はもういないので更に楽になりました。

 

やれやれ…これでとりあえずは一安心… ε-(´∀`; ) 

だったんですが、それから数年後。。。

実家と実家の敷地の対処くらいでは済まない事態が起きたんですよ ( ̄- ̄;)

 

住んでる町のあちこちに

大小さまざまな『ゲート』が発生して増え始めたんです。
…2015年あたりだったかな  (゚-゚;)

も〜〜町中ゲートだらけで (-᷅_-᷄;)

 

その当時はちょこっと近所に外出しただけで

グッタリ消耗して帰宅して数日寝込むとか

用事の途中であちこち痛くなって

帰宅せざるを得なくなったりしてました。

 

それではさすがに困るので、その原因を調べ始めたら

町内にある神社の本来の働きがマトモに機能していないことが分かり ( ̄- ̄;)
…詳細は避けますが、
変な形状のエネルギーが打ち込まれて故意に機能停止させられてました。

 

その原因も調べて対処して。。。
モノノケを祀ってない神社とはいえ人の理が全く通用しない領域なので
勝手にに調べたり手出しは出来ませんよ。
『そちら側』の理(人間が一方的に思い込んでる理とは全く違います)に添って
しっかり筋を通すことが出来ないと門前払いになるし、
主人顔したモノノケが神社の表層領域に居た場合はとんでもない目に遭いますからね。
良い子はマネしないようにd( ̄  ̄)

 

神社本来の働きが回復してゲートが消滅したら

何故だか今度は住んでる町丸ごとを後始末な対処をするはめになって ( ̄- ̄;)

それが何故だか他にもあれこれやるハメになって。。。

で、現在に至ります ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ま…

オイラ如きがやることですからね (´▽`;)

対処出来るコトも出来る範囲も規模もたかが知れてますけど。
…『大掛かりな対処』な〜んて言ってますが、『オイラにとっては』ですので ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

人の理解の範疇で「あ〜〜なるほど。興味深いな。」

と思うことはそれなりにありましたが、

邪魔や圧力ももの凄いし

人の理は全然通じないからうっかりするととんでもない目に遭うし

『人の身としては』この辺りまでかな…と思ってます (゚-゚;)

 

それでもずいぶん住みやすくなりましたよ。

それで良しとしましょうかね  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com