
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『白痴化』の波動

ヒーリングの現場から エネルギーあれこれ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
大仕事の消耗が思っていたよりも激しく、沈没気味な日々を送っておりました。
ブログ更新が滞り、申し訳ありませんm(_ _)m

              


さて…久々な今回は、ちと怖い『人を白痴化させる波動』について。。。

 この波動…かな〜り昔からあったようです(-;)

今までは水面下で気付かれぬよう巧妙にジワジワと時間を掛けて作用する類のもの…

だったんですが。。。

最近、あからさまにばら撒かれ…しかも強烈に活性化している感じです。
オイラが気付いたのは節分辺りですが、活性化し始まったのは1月下旬くらいからでしょうか。

この『白痴化させる波動』かなり厄介です。
脳の働き…思考…情緒…そして波動…全てに強く作用します。

強い影響を受けると…
人として大切なことや肝心なことを考えようとすると、その思考が見事にかき消されます。
大切な情報や人として健全で真っ当な疑問や違和感であればあるほど、その傾向は強くなります。
その方面のこととなるといきなり脳も思考も働かなくなる…という感じで。


その代わりにどーでもイイ情報や娯楽的や享楽的な物事だと、脳も思考も反応してスルスル働くようになるんですよ。脳内麻薬とかも関係するんですかね。

疑問も違和感もなく…それらに夢中になったりダラダラと長時間酔いしれ浸りたくなるようです。
それが低俗であればあるほどその傾向が強くなります。

繰り返し長時間影響を受けることで白痴化させる波動の影響を受けることが習慣化され、『自分自身の判断で何事も決められないし考えられない…アタマが空っぽで浅はかで薄っぺらくて…低俗な娯楽を夢中で貪り踊るダケの白痴な人間』がいっちょ上がり…となるワケですな。

人として大切なことや肝心なことよりも、薄っぺらくて低俗な物事や娯楽に価値を置き、何よりも優先させるようになっていくんですよ。

加えて…アタマも思考も薄っぺらくて空っぽで無防備になりますから、さまざまな誘導やイメージ操作や刷り込みもされやすくなります。


ばら撒く媒体は主に
テレビ
パソコン
タブレット
スマホなど。。。
そのなかでも特に強烈に作用するのがインターネット・SNS・オンラインゲームの類。

今では誰もが当たり前に触れているものばかり。
そして…広範囲にまんべんなくばら撒くには格好のものばかり(-;)



文明が進んで便利になり助けられたり有り難いこともある反面、怖いリスクや悪用する輩も多々あるわけで。。。
娯楽だ…楽しみだ…暇つぶしだ…皆もやっているから…と、ヘラヘラ耽っている場合ではないよな…と思います。

何故いきなり白痴化させる波動が強烈に活性化したのかは不明ですが。。。

ホント…怖い世の中になったものですな( ̄~ ̄;) 

 

今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


またよろしぅお願い致します。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村