おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『MAX値は自力で頑張る。』

おはようございます。 意地悪おせん*です( ̄^ ̄*) b

今回は公開し忘れていた小さな記事の消化です。

こんなご依頼、最近もあったのでちょうど良いかと。。。

朝っぱらから底意地悪くて申し訳ありませんね〜 (* ̄. ̄)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

現在も時々ですが、

「波動レベルのMAX値そのものを(等身大以上に)引き上げてくれ。」

。。。というご依頼を頂くことがあるんですよ (゚-゚;)

 

運気アップや引き寄せの法則や潜在能力が大好物の人に多いですね。

 

MAX値そのものが上がらないように邪魔が入り

引き下げられている場合は対処可能ですよ d( ̄  ̄)
邪魔してるエネルギーを対処するだけで勝手に上がっていきます。

それでも

本来の『等身大の』MAX値まで。。。ですけど。

実は。。。

等身大のMAX値以上に引き上げることは不可能なんです d( ̄  ̄)

 

何故って。。。

波動レベルのMAX値は、

その人自身が人として成長しないと上がらないから。

自力で頑張って

地道にコツコツ引き上げて行くしかないんです。
とはいえ、
モノノケパワーの活用者やモノノケ使いな人は
さほど上がらないかもしれないけど。。。



「MAX値を人格が完全に完成された?状態まで引き上げて欲しい。」

「MAX値を潜在能力が開花した?状態まで引き上げて欲しい。」

「幸運体質?になるMAX値まで引き上げて欲しい。」

「自分みたいな善人は他の人よりMAX値がもっともっと高いはずだ。。。」

。。。といくら仰られても、

アナタ自身がそれに見合っていなければ不可能なんですよ。
見合ってればとっくに上がってる( ̄^ ̄)=3

そもそも、

ご希望の…素晴らしく高〜〜い波動レベルに見合った人であるなら

そんなコト…微塵も考えませんよね?  ┐(  v v)┌
つか。。。
MAX値を『先取りで』引き上げれば、
自分の中身もそのレベル添って上がる(…開花する)というスピ思考。。。
ホント呆れるわ( ̄^ ̄)=3

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com