おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『真似できないんだよなぁ…』

深夜にこんばんは。おせん*ですm(_ _)m

前回に引き続き、公開しそびれた記事の消化です。

何故って…

見つけてしまったから忘れないうちに、ですわ ( ̄∇ ̄;)ゞ

これは大分前に『そのうち公開しよう。』と思っていて忘れていた

『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーの記事ですね。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

師匠ああ見えて…(⌒-⌒; )

『ヒーリングに関しては』器用な人なんだなぁ…と

オイラはいつも思います。
ヒーリング以外はわりと見た目通りみたいですよ^^;

 

あれこれ喋りながらでも

ヒーリングや対処がひょいひょい出来てしまう。。。

ヒーリングとは関係ない他愛ない雑談をしながらでも

ヒーリングや対処がドーンと出来てしまう。。。

 

オイラも対面や通話をメインで仕事をしていた時期、

そのスタイルを真似しようと頑張ってみたんですけどね。

ほら…

真面目モード時のオイラの顔や声って何となく恐いでしょ?(¬_¬;)
オカンから「仕事してる時の顔は少し恐いし口もいつも以上に悪くなるわね。」
と言われたこともあったし。

オイラのしょーもないバカ話で場が和めば、

皆さまがヒーリング中 変にビビらずに済むじゃないですか(* ̄ー ̄)b

 

結局、

不器用なオイラは自分が思ってる以上に無器用だったらしく

イマイチな結果に終わりましたけど...(_ _;)=3
観てると簡単そうなのに。。。

 

今までも師匠や先輩方の手法や仕事のスタイルを

『このやり方イイな、オイラも出来るようになりたいなぁ。』と

様々真似したこともありましたが、オイラ全滅だったんですよね  (; v v)ゞ

 

オイラ的には ちと悔しいけど

それはそれで仕方ないか…。

 

現在オイラはメールのやり取りのみで仕事をしていますが、

不器用なオイラにはそちらの方が向いているのでしょう。

 

 

師匠も先輩方もオイラも土台の基礎は同じなんだから、

師匠は師匠の路線で

先輩方は先輩方の路線で

オイラはオイラの路線で

それぞれ進んで行けばいいんでしょうね 。

『それぞれ違っているからこそのメリット』も生まれるんでしょうから。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com