おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『離間の計』

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話。

この記事も ずっと公開のタイミングを逃していたんですよ (; v v)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングとそのヒーラーの間には

『離間の計』みたいな邪魔が常に付き纏います d( ̄  ̄)

 

クリアー整体ヒーリングから引き離そうと

とにかく、ことごとく、あれこれ巧妙に邪魔が入りまくるんですよ ( ̄- ̄;)
 

オイラも最初の頃、さんざんその邪魔にやられました (; v v)。

師匠に対して何故だかムカついたり、

原因不明の嫌悪感が湧いてくる事もしょっ中だったかな ( ̄- ̄;).。o○

意地悪おせん10割の毒舌を浴びせて師匠をコテンパンに傷付け、

後ろ足で砂をかけるように辞めたい衝動が

何故だか湧き上がるんですよ(゚-゚;)
オイラの感情ではなかったですけど。

圧力をかけて痛めつけ続けられないように仕向けるとか…

魔が差すような甘〜いお誘いとか…

コンプレックスや自信の無さを煽るとか…

根拠のない疑心暗鬼に陥らせるとか…

とにかく色々と巧妙に邪魔が入ります。
オイラはオカンを利用されたかな。
オイラが辞めたい気持ちに傾くよう、オカンにあれこれ言わせるんですよ。
もちろんオカンは
自分が使われてしまっている…なんて気付いていません。
しかも言った当人がその事をすっかり忘れているという。。。(゚-゚;)

 

オイラも。。。

『もう辞めるわ。』『やっぱ辞めた方が良いのかな…』『もう無理かも』

。。。と何度思ったことか  ( ̄- ̄).。o○

 

最初の段階で『辞めさせよう』『遠ざけよう』という

何かの存在の意思を薄っすらながらも感じ取れたことは幸いだったかな。

それに、オイラは『意地悪おせん ( ̄^ ̄*) b』ですからね。

辞めさせようってんなら、逆に続けてやるわい!! ٩(๑`^´๑)۶ …だし、

師匠に対してムカついたり嫌悪感が湧いてきても

『あ…これ、オイラの感情じゃあないな〜(゚-゚;)

…とすぐに気付いて対処しちゃうので。
オイラ自身がムカついた時はその場ではっきり伝えてますよ。
意地悪おせん4割くらいの毒舌で。

 


 

以前は師匠ご自身も 離間の計みたいなカルマを抱えていたので

それが主な原因かと思っていましたが

どうやら違ったようです ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

結局は。。。

ロクでもない波動存在たちにとって

クリアー整体ヒーリングは都合が悪いから…なんでしょうね。

 


もちろん関わる関わらないは個人の自由だし

クリアー整体ヒーリングや師匠を盲信しろとは言ってませんよ。

 

ただ。。。

クリアー整体ヒーリングに関わるのなら

そのことは頭の片隅にちょこっとメモしておいた方が良いでしょうね。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com