おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

上げ膳据え膳という『怠慢』

こんにちは。『意地悪おせん』です ( ̄^ ̄*) b

今でも多いんですよ...『こういった人』( ̄- ̄;)

今回はその『こういった人』について

意地悪フィールド全開で囁いてみましょ〜 ( ̄^ ̄)ノ☆

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

現し身(生身の肉体)と自我を持つ。。。

それはこの世で生き抜くための最大の特典です d( ̄  ̄)

なのに。。。

精神世界やスピリチュアルに傾倒している方々は、

特有な思考回路のせいかな。。。

その肝心なことが抜けてしまっている人が意外と多い (゚-゚;)

 

そのせいでしょうか。。。

見えない存在に

上げ膳据え膳で自分の面倒をみて貰おうとしたがる。

見えない存在に自分のやるべきことを逐一決めて貰いたがる。

見えない存在にあれこれ指図されたがる。

見えない存在からの具体的なメッセージや指示がないと

日常の些細な行動すら決められない…って人もなかにはいるんですよ。

自分で考え判断し動くことが出来なくなっているんでしょうか?

 

見えない存在からのお告げや導きやら手厚い手助けや保護がないと

物事が上手くいかないし、楽しんだり喜んだりワクワクする事も出来ない。

その手厚い守護と手助けと導きがあれば、自分の人生は上手くいく。

。。。とでも思っているんでしょうかね。

 

誰でも皆さんこの世に生まれてきた時点ですでに

様々な見えない存在からの手助けと守護に支えて貰ってるというのに。。。

だから今もこの世に存在し生きていられるんですよ。

そこまでは支えて頂いてるんだから

あとは『自分次第』なのにね。。。おかしな話です  (゚-゚;)


いったい『何のための現し身と自我ですか?』

 

その現し身と自我は、

ロクでもない人外に頼り

その恩恵?で脳内ホルモンを分泌異常にして

ラリって生きる為のものではありませんよ ( ̄^ ̄)ノ☆ 

 

 

現し身と自我を最大限に活かし

自分の生命をこの世で何のためにどう使って行くのか。

それを追究し浮き彫りにする助けとなるのが

精神世界やスピリチュアルだと思っていましたが。。。

 

どうやら今どきの精神世界やスピリチュアルは

ロクでもない人外の上げ膳据え膳をアテにして

人としての怠慢と劣化を目指し追究していくもののようですね (゚-゚;)

 

娯楽化しているから仕方ないとはいえ

残念なことです。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com