おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『天職の気配』

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

今回は『天職』についてのお話です。

最近、その兆候が波動に出ていた人にお会いしたのでね。

珍しいな〜〜スゴイな〜〜と (* ̄∀ ̄)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

最近、珍しくいました。。。

『天職』にたどり着いた兆候が出ていた人が (*゚。゚)

 

カルマや今生のツケの解消具合やその時々の状況で

成長のために向き合い乗り越える

様々な『テーマ(課題)』みたいなもんが誰にでもあるんですけどね d( ̄  ̄)
人生全般の軌道修正とか...人間関係とか...家族や恋愛に関するテーマとか...
自分自身に関するテーマとか...仕事に関するテーマとかetc...


通常は様々な種類のテーマを

状況に合わせ2〜5つくらい同時に抱えているんですが、


天職にたどり着いた人は

ずっと『仕事(...または役割)というテーマのみになるんです d( ̄  ̄)

だからといって他のテーマが無くなるという事ではなく

『仕事(...または役割)』という...たった1つのテーマを通して

他の様々なテーマとも向き合うという形になるんですよ。

 

そして『後ろの応援団』の皆さんも、

生前は同業者か同じ業界だった...または

同じ立場や役割だった...という方々が増え始めます d( ̄  ̄)


さて。。。

天職にはたどり着いたけど、

その天職に『就くか否か』の選択はもちろん当人の自由。 

 

すでにそのお仕事(...または役割)で実際に働いていたとしても、

たどり着いた段階では

まだ普通に『仕事(...または役割)』のままなんです。

 

これね、説明が難しいんですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

天職にたどり着いて『さあ天職に就こう!』...と

決心したり意識したりアファメーション?したからといって

自動的に天職に就けるわけではなく、

 

当人の『どこかの領域』が『就くよ☆』ってならないと

天職に就いた...にはならないんですよね。
その『どこかの領域』が就く就かないの判断?をしているようです。

 

なので。。。

一見、当人が自分で選択した自覚すらないまま

知らないうちにいつの間にか就いていたっていうパターンが多い。
知らない自覚もないとはいえ、
結局『自分自身』が判断して決めているんですけどね。

 

でも。。。

天職に就いた途端に、

『天職に就いた人特有の』意識と気持ちの姿勢と方向性になって

自分の仕事や役割に対する考え方や認識もガラリと変わりますけど。

 

何たって『天職』ですからね。。。 (⌒-⌒; )

飛び越えるハードルや乗り越える課題や試練の壁が

今まで以上にたくさん目の前にダ〜っと並ぶイバラの道です。

その『どこかの領域』が

判断に慎重になるのも無理からぬ事なのかも知れませんね ( ̄- ̄;)

 

果たして。。。

その人の『どこかの領域』が

天職に就くと判断するのか...就かないと判断するのか...

オイラ、ちと興味津々です (* ̄- ̄).。o○

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com