おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『基礎は奥深い...』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

涼しくなりましたね。
念のため扇風機はまだ片付けていませんが、
冬の仕事の必需品『着る毛布』は既にスタンバイさせています^^;

さて。。。
今回も『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。
何故って...また埋もれていた下書きを見つけてしまったから ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラのヒーリングは

『クリアー整体ヒーリング + 様々な波動対処』によって成り立っています。

 

その様々な波動対処は全て

クリアー整体ヒーリングの基礎から生み出されたものばかりです。

基礎を通して...の方がより近いかな。。。( ̄- ̄).。o○

 

その基礎が無ければ。。。(* v v)。

様々な波動対処を考え構築することは出来なかったし、

オイラ自身に対する様々な疑問を調べ納得することは出来なかったし、

自分の摩訶不思議な波動の特徴や性質や原因を知ることも出来なかったし、

とてもヘンテコだった自分の波動領域の対処も出来なかったと思います。

 

その...シンプルどころか素っ気なさすぎる『基礎』を通して

オイラなりに様々なことを学び取ることが出来たんでしょう。

 

 

不思議ですけどね、同じ基礎なのに。。。

習いたての頃...

ある程度出来るようになった頃...

現在...とでは

その基礎から学び取れるものがそれぞれに違うんですよ d( ̄  ̄)

 

その『基礎』を通して

どれだけの事を学び取ることが出来るか。。。も

上達するためのヒントにはなるかも。
オイラ、こういう事はもっと若いうちに知りたかったな。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

少しでも上達すると基礎はついつい忘れられて

まるで思い出みたいになってしまいますけどね。

 

基礎は進歩の土台や思い出ではなく

常にさり気なく自分の横に居て

共に歩み共に育っていくものなのかもしれません ( ̄- ̄).。o○

 

さて。。。

今日も

基礎と共に歩んで行きましょうかね (* ̄∀ ̄)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com