おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『その名を騙るな。』

こんばんは。『意地悪おせん』です。

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

 

久々な今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーで。

いっちょ底意地悪く囁いてみましょーか ( ̄^ ̄)ノ☆ 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

残念ながら

以前から『こういう事』はたま〜にありましたけどね (゚-゚;)

講習会を受講した人が

師匠に無断で『クリアー整体ヒーリング』の名を使い仕事する事は。。。

 

 

登録商標ではありませんが、

その名を掲げ使うなら...

先ずは

『主宰である師匠にとりあえず了承を得る必要はある』と思いますけど?
お仕事のサブメニューとして使う場合でも同じでしょ。

 

そういうことも大切だよって事をを知らない人だけでなく

重々知っていながら『バレなきゃイイや』と

無断でコソコソやっている確信犯みたいな人もいるわけです  ( ̄^ ̄)ノ☆

自らも講座やセミナーを開いている先生や師匠という立場の人でも

平気でやる人がいるんですよ。

呆れますよね。。。

自分が同じことされたら嫌なくせに。

 

バレても『自分は何も悪くない』って状況に持ち込みたくて...

悪びれもせず見苦しい言い訳とテヘペロで煙に巻く人や

「はいはい。謝ればいいんでしょ、謝れば!」って態度の人も

残念ながら多いんですよ。
『恥知らず』って言葉すら知らないんでしょうね。。。(゚-゚;)

 

『ノウハウさえ手に入れればこっちのもの』...って人は

こういう業界は相変わらず多い┐(; v v)┌

 

でもまあ。。。

一通り受講してノウハウを手に入れたダケで

もう仕事レベルで出来ると考える...

その思考回路と自信には笑っちゃうけど (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

でもね。。。d( ̄  ̄)

クリアー整体ヒーリングは『心根や心の姿勢』によって

ヒーリングの質が左右されてしまうヒーリングなんですよ。

 

なので。。。d( ̄  ̄)

自己浄化だけでなく

常に自分自身に向き合い改善し磨くことも必須となります。

 

 

だから、

『そんな』心根と姿勢ではすぐに基礎が崩れて

クリアー整体ヒーリング自体出来なくなるんですよ。

 

当人は手に入れたノウハウ通り『やっているつもり』でも

基礎が崩れた時点で波動が変質し

それはもうクリアー整体ヒーリングではなくなるんです。

 

プロにしろアマチュアにしろ...

その似ても似つかないほど変質したもの

クリアー整体ヒーリングだと謳われてもな。。。┐( ̄^ ̄)┌

 

 

マトモにしっかりやっている方々に大迷惑だから

辞めて欲しいですよね...騙り ( ̄^ ̄)=3

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com