おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

GWは『慣らし期間?』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

今回はGWについてのお話です。

もう5月2日だし、今さら…でホント申し訳ないんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


まるで4月から5月への『橋渡し』のようなGW。。。

気候も良いし、まとまった休日だし…(*´-`) 

ご家族でお出掛けしてる方々や

田植えを頑張るぞ!という方々もいると思います。

GWは特に忙しい…という職業の方もいるでしょうね。
田植えとお仕事お疲れさまですm(_ _)m


オイラ的にGWは。。。

心身のコンディションを養ったり整えることも

しっかり考えて行動した方が良いんじゃないかな。

。。。と毎年思うんですよ (* ̄. ̄)b

 

昨日まで涼しくて過ごしやすかったのに

今日はいきなりド〜ンと真夏日。。。ε=( ̄。 ̄;)

そういう時って、

気候に身体が付いて行けずいつも以上に疲れますよね?

自律神経も気候の変化による調整しまくりで

頑張り過ぎてヘバるし。。。(゚-゚;)

実際の気候だけでなく

波動の世界でも似たようなことが起こるんですよ。

 

5月になった途端に

いきなり波動のリズムが変わり勢いまでド〜ンと増しますからね ( ̄- ̄;)

その波動の変化と勢いに

心身の波動が付いて行けないことが原因で

心身の消耗がより激しくなるみたいなんですよ (゚-゚;)

すでに疲労が溜まっているのなら

尚のこと心身のコンディションを崩しやすくなります。

しかも後々まで尾を引きやすい ( ̄- ̄;)

 

その波動変調の『慣らし期間』が始まるのが

波動の変調が出始める…ちょうど4月のGW前半あたりかな ( ̄- ̄).。o○

 

なので。。。

あまり無理せず、疲れ過ぎないようにしましょう。

お出掛けや田植えやお仕事の後は

上手に疲労回復しましょうね。

せっかくの『5月の波動』です。

上手く慣らしていきましょう (* ̄ー ̄) b

 

 

【追記:2019年4月22日】

特に今年は『特殊な波動状況』でのGWとなりそうです。

4月28日〜4月30日の3日間に、

数カ所の地域で大きな波動の動きがありそう。
18日からその助走?ぽいのも始まってる感じだし。

必要な波動現象ではあるのですが。。。

例えるなら…

封鎖していた扉を開ける時の減圧?みたいなことがあるかも。

見えないエネルギーに敏感で振り回されやすい人は

この3日間、無理せず静かに過ごした方が良さそうですね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com