おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『南のアマツカミ』

こんな真夜中にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

ここんとこずっと超ヘビーな対処や鑑定が続き、
いつものパターンで更新が滞りました。

それでもブログを訪れて下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m

お返事待ちの皆さま…
順次返信させて頂いておりますので、も少しお待ちを。。。m(_ _)m

さて、久々なので今宵は軽めのお話にしておきましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今さらですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

2月25日の正午(11時〜13時)にまた大きめの動きがありましたね。

奈良を含む南紀と鹿島灘あたりに。

 

この時期の海流に乗って来る波動のための動きのようです。

南からの黒潮に乗って来る…

太古は『アマツカミ』と呼ばれていた波動。

それとは真逆の

北からの親潮に乗って来る…

『マガツカミ』と呼ばれている波動もあるんですよ。
…日本海側の海流は機会がなかったのでまだ調べていません ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

奈良を含む南紀は古来より

そのアマツカミの波動に関わる働きを持った特殊な地域ですが

長い間、何らかの理由でその波動的な働きが失われていたようです(゚-゚;)

 

鹿島灘も

長い間、邪魔?が入っていてマトモに働いていなかったもよう…(゚-゚;)
おそらく働き自体が逆転していたかな。

 

でも今年は本調子ではないものの

とりあえずはどちらの働きも再生したようです (*゚。゚)

最近の日本の基盤波動の影響もあるのかな?

 

んで。。。 

マガツカミの流れのちょい先にあるのが鹿島灘。

鹿島灘の目と鼻の先に

鹿島と香取、2つの神宮(波動の働きとしては伊勢神宮直轄の神社)

セットで在るのもオイラ的には腑に落ちちゃいますわ。

 

ホント良く出来てますよね。。。 (* ̄- ̄)=3

 

仕事の中休みだった為サクッとしか観察出来ず

南紀や鹿島灘の波動的な働きの意味も

アマツカミやマガツカミの波動の本質も

基盤波動やその地域に住む人々へ及ぼす影響も

ごく当たり前の自然現象なのかも

まだよく分からないんですが。。。
その時間帯に体感がほんの少し楽になったのと
親潮に乗ってくる波動が廃れ気味だけどキモいな…くらいしか ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

なかなか興味深いですな… ( ̄- ̄).。o○

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com