おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ご期待には添えそうもない。』

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m

穏やかな秋晴れの日になんですが。。。

ちと、ボヤいてもいいですか? ( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

たま〜〜〜にですがオイラのとこにも。。。

「恐〜い内容やエグい内容や不安にするような記事ばかりではなく、もう少しワクワクしたり癒されるような内容の記事をアップしたら? …とりあえずはヒーラーなんだから。」

。。。って感じの「?」なご意見が来る時があります (゚-゚;)
 

今回は知人(…時にはお客さまでもある。)から直にでしたけど。
…長い付き合いということもあり、彼女なりに心配してのことでしょう。
でも『とりあえずは』ってどういう意味だ ( ̄- ̄;)

 

 

申し訳ありませんが…

マヤカシをちりばめてキラキラと飾り立てた記事をアップする気はありませんよ。


恐いのエグいの言われたところで…

これでも3割程度で抑えていますし

意地悪おせんも毒舌も3割なんですけど  ( ̄∇ ̄;)ゞ
…10割の意地悪おせんはオイラでも恐いです(・"・;)

 

こんなオイラにいったい『何を』期待なさっているんだか…( ̄^ ̄:)

申し訳ありませんね。

どう逆立ちしてもご期待には添えそうもありませんm(_ _)m
…というか、オイラ逆立ち自体が出来ない。。。
 ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com