おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『潮の満ち引き』

こんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

ちと、オマケの小さな囁きを。。。
…何故って、これもアップする機会がずっと無かったから( ̄∇ ̄;)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

誰もが大なり小なり闇は抱えている。

その濃さは1人1人違うけど。

 

その闇は時折何気にすう…っと浮いてくる。

波が寄せてくるかのように。

 

その波に呑まれて前後不覚に流されてしまうか。

その波から目を逸らし見なかったコトにしてしまうか。

その波を真っ向から冷静に見つめてみるか。

 

波が引くまでの過ごし方も人それぞれ。

 

人には光と闇が混在している。

その闇も自分の一部。

その闇の満ち引きすらも

自分の側面を知るいい機会にはなるだろうね。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com