おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『強いからこそ…弱いからこそ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

今回は『なんとな〜く…』の小さな囁きです (。・_・。)

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

強い人には『弱い人には見えないもの』が見えている。

だからこそ自分を信じ挫けず自力で立ち向かっていけるのだろう。

 

弱い人には『強い人には見えないもの』が見えている。

だからこそ人に寄り添い労り分かち合えるのだろう。

 

確かに『現在の自分』が大切だし肝心だ。

現在の自分が自分であって過去は過去…いちいち振り返らない。

それも解る。

 

でも忘れないで欲しいんだ。

弱かった…かつての自分を。

強かった…かつての自分を。

その時に見えていたものを。

 

忘れないからこそ

手を差し伸べ助け合えるのだから。

再び立ち上がれるのだから。

そして。。。

「良かったね。」

「お蔭さまで…。」と互いに笑って言えるのだから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com