おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

そして『正念場』はまだ続く…

おはようございます。おせんですm(_ _)m

ちと手が離せない仕事が続き個人的な事情により更新が滞りました。
それでも遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m

さて…久々の今回は『最近オイラがふと感じたこと』を。
あまり明るい話ではないので、
「テンションを落としたくないぞ。」という方はどうぞスルーで(^^;)

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

思えば2011年のあの震災から始まったような気がするんですよね( ̄- ̄;).。o○ 
…実際は鎖国が終わったあたりや終戦の頃、
もしかしたらそれ以前から着々と波動的な仕込みはされていたようですけど。 

当時オイラは東京在住だったんですが。。。

震災の数日後に外出した時、

尋常でない『違和感』を感じたんですよ。

起こった事が事だけに

「全体的な波動が乱れるのは仕方ないかもな…。」と

最初のうちは思っていたんですけど。。。

実際はその程度では済まなかったようです( ̄- ̄;)

 

毎度のことながら上手く説明出来ませんが。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

国全体の…人の…全ての物事の…

今まで上手くカモフラージュしていたものや

取り繕って誤摩化していたものが

一気に取り払われた。

…というか

根底に溜まっていた『何か』を抑えこんで上手くバランス取っていたものが壊れて

その『何か』が一気に表出してしまった。

。。。って感じでしょうか (゚-゚;)

 

特に人にはそれが顕著に出ましたね (゚-゚;)

実際の見た目とか雰囲気にまで現れてしまって、

その人となり?や隠していた側面?が丸見え状態。。。

外見や雰囲気やパフォーマンスなど…表面的なことを装う小手先程度のことでは

もう誤摩化し切れていないって感じでした。
…小綺麗で素敵な見た目と印象だった人や場所が、
見た目諸共全て台無し…ってことばかりでしたね。
マヤカシの煌めきが消えて素になった状態とでもいいましょうか。

 

あの震災を境に、

国全体の波動が一気に『混沌の嵐』状態 ( ̄- ̄;)

そりゃそうですよね。。。

人だけでなく…

国の波動の根幹までがダメージを受け揺らいだんですから。

 

そしてまだ…その『混沌の嵐』は続いています( ̄- ̄;)

日本の国の基盤の波動自体も『埃の叩き出し』など、

国全体の波動回復のために見えない大きな動きを様々にしていますからね。
…基盤波動が揺らいだことにツケ込んで
ここぞとばかりにちょっかい出している輩も大勢いるし。
この国全体の波動は今、見た目以上に大変なカオス状態なんですよ (゚-゚;)

 

その嵐も正念場もいつかは収まる時が来るんでしょうが…

『その時』を人のスケールでは測ることは出来ないんですよね  (゚-゚;)

国の基盤波動以上の大きなサイクルまでもが動いてますから。

 

大きな波動サイクルの中では

人はとても小さな波動サイクルの存在。

でも小さいなりにこの世の波動の一部ではあります。

 

正直うんざりはしますが

小さい波動サイクルなりに出来ることをそれぞれやっていきましょうか。

先ずは、そうですね。。。

『自分自身を腐るまで放ったらかしにしない』ってところから。。。

 

 んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com