おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『生きながらの鬼』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

休日の真っ昼間からなんですが、ちと愚痴を。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

最近、変な『鬼』が目立つんですよね (゚-゚;)

オイラのとこにもドカドカ来るので鬱陶しい。。。

「まったく〜〜今度はどんな類の鬼の波動が活性化したんだか… (-᷅_-᷄;)」

…と思いましたが、

何かが違うんです。

鬼以上に臭いがキョーレツなんですよ  (-᷅_-᷄;)

鬼だけど人のような…人だけど鬼のような…感じ。

 

簡単に言うと…

生き霊が『鬼化』しちゃってるんですよ。

生きている人の想いの波動が、

人のものではなく鬼になってしまってるんです。

まだ人としてこの世に生きているのというのにね…

ホントにもぅ、お気が早いことで…(゚-゚;)


やはり…

モノノケ使い』に圧倒的に多いですね、鬼化した生き霊は。

…オイラのとこに来ていた輩も、モノノケ使いの鬼化した生き霊でした。


まあね…

モノノケ使いの生き霊は、

すでにケダモノ化して悪臭を放っていますから。

それが更に進んで

とうとう鬼になっちゃっただけ…のコトなんですが (゚-゚;)

 

本来なら生きている間は生身の身体のおかげで、

想いの波動が鬼化するなんてことは滅多にないけど…

 

辛うじて残っていた『人としての在り様』までも

自ら棄てちゃいましたか。

 

多分もう…戻れないんでしょうね。

自業自得なんでしょうが、何とも悲しい話です (; v v)。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com