おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『人間不信に陥らないために』

こんにちは、おせんですm(_ _)m

今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □    

 

クリアー整体ヒーリングの講習会で教わる『波動の確認方法』。

最初の頃は特に自己浄化の際によく使いますよね。

 

自分の波動が内包しているエネルギーや

自分トコに来たり取り込んでしまっているエネルギーなど

あれこれ分析したり調べたりするんですが。。。

 

これにはちと厄介な落とし穴があります ( ̄- ̄;)

 

外から入り込んだ生き霊や念を調べた時に多いんですが…

極端な『人間不信』に陥るんですよ。
…特に最初の頃は必ず陥りますね。一時的ですけど。

 

「あの人はこんな酷い人だったのか…(-"-;)」と

相手に失望して不信感を抱いてしまうんですね。

 

確かに『波動は正直』ですが、

一方向から見た分析のみでいきなり決めつけること…は

しない方がイイですよ d( ̄  ̄)

 

分析の例として『生き霊や念』の場合は。。。

▶その生き霊や念が来ている原因は自分にあるのか、相手にあるのか。

▶もしも…自分が原因なら、

自分自身に原因があるのか or 自分が取り込んだ…

または憑いているものの影響が原因なのか。

▶もしも… 相手が原因なら、

相手自身に原因があるのか or 相手が取り込んだ…

または憑いているものの影響が原因なのか。

▶いつもそうなのか…一時的なのか。

▶他のエネルギーが化けたり成りすましてはいないか。

。。。と、色んな視点で調べてみましょう d( ̄  ̄)

相手に対してショックを受けたり一方的に不信感を抱かずに済みますよ。

 

そこまで調べても、

自分自身や相手自身の心根そのものが原因…てコトは

もちろんありますけどね (゚-゚;)
…しゃーないですよ、生身の人なんですから。

 

それでも、

自分自身が原因ならそれを見つめて改善していけばいいし…

相手自身が原因なら少し距離を置いたり線引きをすればいいダケのことです。

 

エラそ〜ですが、ご参考までm(_ _)m

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村