おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『魂のズレ』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

今回は『魂のズレ』について。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

生まれつき…または後天的…に『魂がズレている人』がたまにいます。

ズレの規模は個人差があり、原因もさまざまです。

 

ズレている…とはいっても生身の肉体からズレでいるわけではありませんよ。

当人の固有波動からズレているんです d( ̄  ̄)

 

個人の固有波動は。。。

▶身体に収まっている領域
…見た目に反して想像つかないほどだだっ広くて奥深いんですよ。


▶身体を包み込むように展開している身体の外の領域
…個人の縄張りみたいな領域でオイラはフィールドと勝手に呼んでます。
個人差はありますがおよそ縦4m横6mくらいの横長な楕円状に展開しています。


。。。とで構成されているんですが、


身体に収まっている波動領域に魂がちゃんとフィットしていないんですよね。

だから…どうしても波動領域全体の密度が薄くなって

『隙だらけ』で『無防備』な状態になるんですよ。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

 

以前記事にした『波動的な穴』が空いている人に特徴がよく似ています。

  

osensworld.hatenablog.com

  

波動的な穴が空いている人は憑依されやすい…という特徴があるんですが、

魂がズレている人にも似たような特徴があります。
…波動全体が隙だらけですからね。

 

ただ…魂がズレている場合は、厄介な憑依となりやすいんですよね ( ̄- ̄;)
…よくある憑依と区別するために、オイラは『人格転移』と呼んでます

 

憑依されている人の人格にすんなり自然に馴染んで、

まるで当人の人格そのもののように振る舞うんですよ ( ̄- ̄;)

だから、憑依されている当人も周囲の人も違和感も感じず、

気付かない場合がほとんどです。

 

加えて。。。 

大きくズレている人の場合は『現実感』がどうしても薄くなりやすい d( ̄  ̄)

自分が体験している物事や見たり感じたりしている物事が、

録画を見ているかバーチャルな体験っぽく感じられてしまうんですよ。

例えるなら…自分が体験している事を、

少し離れたところでもう1人の自分が観ている…という感じになりやすいんです。

 

中には…魂のズレと波動的な穴…のダブルパンチな人もいるんですよ。

こうなるともう、自分以外のエネルギーにやられたい放題です…(_ _;)

…色んなエネルギーが入り込みやすい『波動的な穴』と、隙だらけで無防備な『魂のズレ』のセットですからね。
…オイラもダブルパンチでした^^; どちらも生まれつきでカルマ絡み。カルマが解消された時点で対処済みですけど。


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

魂がズレている人が『たまに』いる…とは言いましたが、

最近の傾向としては、たまに…ではなくなっていますね。

 

大きなズレは稀ですが、ほんの少し僅かなズレがある人は今は珍しくはありません。

そのほとんどが後天的なズレです。

 

何故に近年そういう人が大幅に増えたのか…

ホント恐い世の中になったもんですな (゚-゚;)

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村