おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

ゲート…最近の傾向

以前の記事で『ゲート』についてお話ししましたが。。。

そのゲート…最近はあまり珍しくもなくなって来ました(- -;)

オイラ的には。。。

「尋常じゃないくらいに波動レベルが下がらない限り、

 そう簡単にゲート発生なんて無いだろ…。」

。。。な〜んて最初は思っていたんですけどね。

甘かったです…(_ _;)
 


□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 精神世界やスピリチュアルの業界が

『ゲート持ち(ゲートが発生してしまった人のこと)』だらけになるのは、

ある程度予想していましたけど。。。

 

最近はごく普通の場所や人にもゲート発生が珍しくはないようです。

              


この世全体が波動的に遠心分離機に掛けられているかのような、

波動の両極化の真っ最中で。。。

世の中では様々な歪みがあちこちで明らかになり始めて、

人々の心も不安定や荒みやすい状況がずっと続いていて。。。

近年では、

人のダークサイドを肥大化させたり

心の目線を引き下げる作用があるエネルギーの活性化が続いている。。。


…でもって、

人の波動領域の中で1番波動レベルが下がりやすく影響を受け易いのが、

誰もが抱える『自縛ちゃん』と『ダークサイド』の領域ですからね。。。(-"-;)

 

人の心と波動レベルをガタ落ちさせる状況が揃ってしまっているんですよ。

ちょっとの事で『ゲート』が発生しやすくなってしまっているのも頷けますね。

実際にゲート絡みの対処が急に増えましたし…( ̄- ̄;)



残念ながらこの波動状況…まだ続きそうです(-"-;)

いつまで続くのかは分からないし、オイラも時々不安になることもあるけど。


それでも『人はそんなに弱っちい存在ではない』とオイラは思っています。

この世で現身(生身の肉体)を持っているというのは、

人間の最大の強みなんですよ。


さて…

シャキッとして心の向きを切り替えましょうか。

人は現身があるからこそ、自力で心の向きを変えられるのですから(。-_-。)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com