おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

11月にちと振り返ってみる…

早いものでもう11月。

そろそろ大掃除のことなど考えなければ…という時期になってまいりました。
ウチは11月辺りからちょこちょこと部分的な大掃除始めるんですよ^^

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

状態は時間によって繋がれているものなので、

波動がいきなり完全にここから変化した…ってのは

余程のコトが無い限り無いのですが。

季節で例えてみると、

ちょこちょこ肌寒い日が混ざり始めて…

暖かい日と肌寒い日の混ぜこぜがしばらく続いて…

肌寒い日の割合がだんだん多くなって…

肌寒い日ばかりになって季節の『変化完了』って感じになりますよね。

波動もそんな感じで10月中旬過ぎからジワジワと変わり始め、

11月2日に波動が『変化完了』となったようです。

10月までの波動と比べて少し落ち着いたかな…という感じの波動になりましたね。 

残念ながら『中休み』っぽいですけど…( ̄:)

今は大きなサイクルでの波動変調の真っただ中… 

その過程途中での『中休み』って感じです。

 

12月に入ると引き続きウチの大掃除諸々と波動的にも忙しくなるので、

中休みのうちに少し振り返って整理してみましょうか。。。オイラなりに。

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  

2011年の大震災後に、
様々な物事や人の波動的なカモフラージュが無くなり…
それまでは見えなかった感じ取れなかった波動的な部分があからさまになりました。
 

▶大きなサイクルでの波動の変調が始まったのが2012年の12月頃。

この世の様々な物事や人の波動が、

まるで遠心分離機にでも掛けられたかのような『二極化』が始まりました。

人も物事も白黒クッキリというか…

善い部分とダークサイドな部分がクッキリとし始めました。

…この頃何があったはず…().oO

…あの馬鹿らしいアセンション騒ぎがありましたね。
そういえば…
あの頃騒いでいた人達が言ってたアセンションとやらは結局どうなったんでしょうね^^;

それと…内閣総理大臣に安倍さんが就任しましたか。

日本の『国の基盤波動』へ

何かの浸食が本格的に始まったのも確かこの頃です

 

▶2013年〜2014年頃。

二極化が進み、曖昧などっち付かずの物事や人がだんだん少なくなって来ました。

人々が長年『絶対大丈夫』と安心して信頼して来た分野の物事さえも

揺らぎ崩れ始めます。

人の抱える善い部分とダークサイドの部分が更に浮き彫りとなり…

様々な物事や人がバランスを保てなくなって

首を傾げるようなトラブルや事件が珍しいコトではなくなりました。

  

▶2015年…今年ですな。

波動的に遠心分離機に掛けられたような状態はまだまだ続きます。

『どっしりと腰が据わった物事』と

『見た目だけの薄っぺらい物事』との差も

更にクッキリ分かりやすくなっていきました。

旧正月辺りからは物事のサイクルも急激に加速していきます。

世の中の波動も激しさを増し続け『激流』な状態になっていきました。

夏至には見えない大きな仕組みが起動して、

次々と『スイッチが入った人』が出始めて…

例年よりも長くて異様な感じのお盆…

お盆のすぐ後には『あの世』絡みの大きな節目…

ゲートの大量発生。。。 

大きなサイクルの流れの中で、

それ絡みの数々の小さなサイクルを乗り越えて…そして中休みの11月。

。。。という感じです。 

毎度のことながら

小さいオイラ如きが感じて来た大きなサイクルの流れですけど…()

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 何というか…

ずっと続いている遠心分離機に掛けられた二極化ってのが、

オイラ的にはまるで『篩(ふるい)に掛けられてる』って感じがして

正直、イヤ〜な気分になるんですよ(-"-) 

何のためにこんな現象が起こるのか…

こんな波動状態がいつまで続くのか…

大きなサイクルで成される物事の意味は、

小さな存在のオイラには解りませんけど()

小さな人の身のオイラとしては、

これ以上世の中の波動が酷くなって欲しくないな…と思います。

今は中休み…

残念ながらこの大きなサイクルの流れはまだ続くし、

また何らかの小さいサイクルが始まりそうですからね。


へこたれないように、今のうちに自分自身を整えておきましょうか。
 

先ずは季節柄…鍋もので栄養摂っときましょうかね( *)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村