おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

いつも進歩の真っ最中…

土台となる基礎と主義はずっと変わらない…

でも、

やり方は常に変化し進歩していく…という特徴が

『クリアー整体ヒーリング』にはありますd( ̄  ̄)

一度教わった手技や手順を『判を押したように』ただ続けていれば良い。

…というヒーリングに馴染みがある人は戸惑うと思います。

 オイラも最初は戸惑いましたよ (; v v)ゞ



サクッと言えば、

『完成形がない』ヒーリングなんですよ。

基礎と主義を土台に個々で育てていく…という感じなんです。

経験した分だけ引出しの中身を増やして

更に進歩させて行くヒーリングなんですよd( ̄  ̄)


…なので、

このヒーリングは人それぞれカラーが少し違ってきます。

師匠と先輩方とオイラの土台は同じでも、

波動レベルと引出しの中身が全く同じではないから

それぞれ違ってくるんですね。
…それでも師匠はわりと器用でオールマイティだけど。

もちろん基礎を呼吸と同じくらい当たり前に出来るようになるまでは、

教わったことをしっかりやらなくちゃならないし、

最初からテクニカルに突っ走ることは危ないのでオススメしませんけど。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □


オイラが初めて講習を受けた当時と比べると、

講習会もずいぶんと変わったな〜としみじみ思います。

 

オイラが講習を受けた頃は、

出来る範囲も対応範囲もホントに少なかったですからね〜 ( ̄  ̄).。oO
初期のクリアー整体ヒーリングしか知らなかった人は多分驚くかも

波動レベルが上がると

対応出来る範囲も認識出来る範囲も変わってくるからそうなるんでしょう。

教える側の師匠も、

もちろん先輩方もオイラも昔のままの波動レベルではないですし。

真っ当に続けて行けば、

これからも変わって行くと思います。


そういう感じのヒーリングなので、

オイラは師匠や先輩方との『情報交換(…という名の情報収集)』を時々しています。

「あ、今はそのやり方でやってないんですよ〜」

「このやり方のほうがやり易いよ。」

…ってコトが以前あったので。
師匠や先輩方はやり方を変えても、
いちいち知らせてくれたりはしませんからね。。。( ̄^ ̄)


特に壁にぶつかったり経験していないケースに遭遇した場合、

解決のヒントが見つかったり色々と参考になりますよ(* ̄. ̄)b

 

完成しない…最終的なゴールが無いヒーリングですが、

これからも基礎を大切にしながら

コツコツ進歩して行けたら良いな〜と思っています。

その時々の自分のベストを尽くしながら、

これからも育てて行きましょうか (* ̄- ̄)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com