おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『意地悪おせん』

クリアー整体ヒーリング…

これを実践していると、色々と邪魔が入るようで。。。

浄化されちゃ困る側からすると、

そりゃ邪魔したくなるよな〜とは思いますが。

師匠の話では、それでそのまま続けられなくなる人や、

辞めたり再開したりを繰り返す人も中にはいるそうな。 

確かにオイラも邪魔されるコトは今でもたくさんあるけど


じゃあ…何でオイラみたいな奴が続けていられるんだろう

…と考えてみたんですが。。。

▶波動的に虚弱でアレルギー体質で、波動的に対処しないと心身共にツラいから。

▶自分と自分じゃないモノがどうしても分かっちまうので、

 違和感で気持ち悪くて堪らないから。

▶さんざんイタい思いをしたので、

 こういう事は他人だけを当てにしないで自分もやらなきゃ…と思ったから。

。。。くらいの理由しか思い当たらなかったんですよね。


そのコトを母に話していたら、母が一言…

「そりゃもう、アンタが底意地悪いからに決まってるじゃないの」と

幼少時は

親の思惑を察知して逆のコトをワザとしまくっていたらしいです…
…大人の思惑を見透かす『可愛気がない子』だったそうですから。


確かに思い返してみれば。。。

「もうヒーリングしたくな〜い」とか

「こんなヒーリングもう辞めてやる〜」ってなったり…

質問したい事があって電話かメールをしようと思っていたのに、

もう師匠と電話やメールをするのすら『何故だか』凄くイヤってなったり…

自分が用があって電話しているのに、

師匠の些細な一言一言に『何故だか』カチンときてムカついて、

話の途中で電話を叩き切りたくなったり…


。。。って時は、

「そんなに浄化させたくないなら、さっそく浄化しましょうかね

「そんなに師匠と電話させたくないなら、さっそく電話してあげるね

「そんなに電話切らせたいなら、長話ししてあげるからね〜

。。。って必ずなっていましたね。
自覚は無かったけど


だいたい波動に潜り込んでる『誰かさん』がそう仕向けている

…ってコトが多かったので、

そういう時に何故だか『意地悪おせん』が発動してたようなんですわ。

そんな感じだっただから、

「特にお話しするコトは無いんですが、

 師匠に電話をさせないようにする輩が居たので

 ワザと電話してやりました」…と、

用もないのに電話して、

師匠が「は?」…となったコトが何度もありましたけど
…その節は大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


『意地悪おせん』は

誰かから仕向けられてまんまとそうなってしまう。

…ってのがどうも癪に障ってイヤなんでしょうな


オイラの最大の短所『意地悪おせん』のお蔭で、

このヒーリングも続けられているし…

モノノケ使いに逆戻りせずに済んだようなもの…

であるにはあるんですが。。。

母にも「短所まで活かせて良かったじゃないの」…と言われたけど、

オイラ的には何とも複雑な気分です


。。。今回は、これにてm(_ _)m

『このブログを浄化します。』


べつに笑ったってイイけどね。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村