おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015夏至

今回の話は、話半分どころか…話1/3くらいで捉えて下され

twitterでもボソッと呟きましたが、今年の6月22日の『夏至』について。
毎年お盆やお彼岸の月は気にかけていましたが、

今年は何故か夏至が妙に気にかかったんですよね

6月に入ってからオイラは何だか落ち着かない日々を過ごしました。

個人的な事柄ではなく。。。

見えない世界で何かが始まるような妙な感じで。。。

じゃあ、も少し突っ込んで探ってみようか…とやってみますが、

その件に関する事は、

ノイズが凄くて微かな手応えでボヤけて漠然としている

…という感じの繰り返しでした。

当然、モノノケお得意のマヤカシも疑いましたが…

それにしては『動き』が大きい

こういう時は、

気にし過ぎるとドツボや迷路に嵌まって消耗しちまうので……

『大きいサイクルで成される事を、

 小さいオイラが探っても理解も出来んだろうし何の手出しも出来ん…

……と、気にしないようにしてたんですけど。


で、夏至当日。。。

何時頃かは定かではありませんが、異変をキャッチしちまったんですな

見えない世界の…

何か大きな仕組み?みたいなのが…作動したような感じです。

それによって、

自分も周りの人も何かのスイッチ?みたいなのが

一斉に入った様な感触もありました。

夏至前のあのノイズも和らいだようなので、

先ずは自分の波動を探り…

身近な人達の波動も探らせてもらいまして。。。

◆何らかのスイッチ?が入った人がいる。

◆まだ世界中の人全てのスイッチが入ったというワケではない。

夏至前に既に善くも悪くも『準備OK』状態になっていた人は、
 夏至当日一斉にスイッチが入った。

夏至以降は、善くも悪くも『準備OK』状態になった人から
 次々スイッチが入って行く。

◆一度スイッチが入ったら、今後はもう方向性の変更は出来ない。

◆スイッチが入ると、大きな意味で他の選択肢は無くなる。

。。。というコトが小さいオイラなりに分かりました。


『へ〜〜そうなんだ。こりゃまた手が込んでるね〜

…と最初はお気楽に思っていたのですが。。。

しばらくして、

『ちょっと待て…………』と、

少し恐怖心と畏怖を混ぜたような気持ちが湧き上がって来たんですよ。

一度スイッチが入ったら、今後はもう方向性の変更は出来ない…

『変更は出来ない』という部分は特に恐いな…と思いましたね。

何の『方向性』かは小さいオイラには解りませんけど。。。
その後、スイッチが一時OFFになった人もいましたが『稀中の稀』のようです。
自分の
根っこの部分から徹底的に向き合い地道に改善の努力をしていた人でしたね。


しかも『善くも悪くも』ですから

万が一『悪い』状態でスイッチ入ったら、どうなるんだよ。。。

だいたい『善くも悪くも』とか『準備OK』の基準てのは何だ。。。

カルマの解消具合とか…

自分という器の手入れ具合とか…

魂の臭いとか(臭い…あるんですよ感覚的な臭いですけど)…も

微妙に関係していそうだけど。。。


数年前からこの世の波動が

まるで遠心分離機に掛けられたような状態が続き…

どっち付かずの曖昧なモノがだんだんと少なくなって…

どんどん波動の両極化が進行していってて…

世の中も人も白黒クッキリというか…
善い部分も善くない部分もハッキリ出るようになって来てて。。。

で、その最中にこの『夏至』かよ。。。


ま〜

オイラの器量範囲で感じ取ったコトだから、話1/3も怪しいとこだけど

まだ『準備OK』でない人なら、

ご自分の心の方向性を見つめ直す絶好の機会だと思います。

もうスイッチが入ってしまったのなら、

善くも悪くもその方向性で頑張るしかないですね


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

  

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村