おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

水子ちゃん的には祟っていない。

水子の祟り』や『水子の障り』とかオカルト話によく登場しますよね。


オイラも仕事柄『水子ちゃん』には遭遇するんですが、

水子ちゃん的には祟っているつもりは全然ナイんだよな〜

と毎度感じています。

 

『祟る』…って、

相手に対して「この野郎」って気持ちが

大なり小なりどこかにあるじゃないですか。

水子ちゃんにはそういう気持ちが無いんですよね

少なくとも、

オイラが今まで遭遇した水子ちゃん達はそんな子ばかりでしたよ


生まれる事が出来なかった『悲しみ』と

お母さんを『慕う』気持ちを抱えている水子ちゃんばかりでした。

お母さんに対する恨みなどは見当たりませんでしたね


「お母さんのコト、そんなに好きなの?」と聞くと、

「だ〜い好き

…と、どの水子ちゃんも弾けるような波動で答えてきます。


『お母さんが大好き』…

その思いダケで離れがたくて縋っているんですよね

そのせいでしょうか…腰の辺りに居るコトが多いです。


水子ちゃんに接すると、いつも切ない気持ちになります


ただ…

水子ちゃんには祟る気が無くてもやはり『未成仏』ですから

憑いている人の波動レベルを引下げてしまって

身体の機能低下を引き起こしちゃう…ってコトはありますし、

モノノケやタチの悪い未成仏な人に利用されて

オカルト現象を引き起しちゃう…ってコトもたまにあるので

誤解されちゃうんでしょうね



水子ちゃんの思いがあまりにも真っ直ぐだから

逆に「恐いな…」と感じる人もいるだろうし、

水子ちゃんが波動を引下げて機能低下を引き起してしまっているコトや

水子ちゃんが利用されちゃうコトはあるにせよ。。。

水子ちゃんに対して

『祟る』とか『障る』って気持ちはあまり抱いて欲しくはないな…と思います。

。。。何か切な過ぎますわ



んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング