おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

モノノケ使い(下巻)

…さて、『モノノケ使い(上巻)』の続きです。

              

モノノケ使いは

『ずっとずっとこの素敵な世界で踊り続けていたい。』と願います。

でも、モノノケ使いとモノノケの蜜月はそう長くは続きません



モノノケにも選ぶ権利は一応あるんですよ。

モノノケですら居心地が悪くなるような波動レベルまで下がると、

『コイツはもう使えんな〜』とポイッと棄てられます。

モノノケ使いは波動レベルが急降下で落ちますからね。


『願いを叶えてやったんだから対価はよこせよ。タダじゃあないんだぜ。』

と、奪うモノを奪ってさっさと撤収です。

 

モノノケ使いの成れの果ては無惨で哀れです。

モノノケ使いが奪われたのは。。。

一番大切なモノ

魂の中身

モノノケ使いに残るのは。。。

▷一番大切なモノを失った故の強い後悔。

▷極端にバランスを失い、現実世界に対応が難しくなった心。

▷歪んで肥大して暴走したままの自分の自我と欲望。

▷美味しい思いをした事が忘れられなくて再度求める極端な渇望感。

▷モノノケ並みに波動レベルが下がってボロボロになった心身。

▷周囲の人達を巻き込み引きずり込んだが故の孤独。

▷ケチったシュークリームみたいにスカスカで悪臭漂う自分の魂。

。。。くらいかな



まるで覚醒剤みたいですよね。

うん、そっくりだ

覚醒剤の中毒同様、立ち直るのは大変です、マジで。

「そんなつもりは無い。モノノケとは知らなかった。」と言う人もいますけど。

自覚があろうが無かろうが。。。

特別なチカラを欲しい…という欲望を持って

手に入れる為にアレコレすれば、

かなり高い確率でモノノケとコラボするんですよ 


見えない世界に関わる人全てがそうなるとは言わないけど…

今はスピリチュアルって言葉も一般的になったから、

大なり小なりこんな事はゴロゴロあるんじゃないかな 

実際、よく見かけるし


恥ずかしながら

オイラもここまでは行かないけど、モノノケ使いだった経験があります

モノノケにずっと踊らされていたんだ…と認めて受け入れるまでが大変でした。

『何か変だな』と思う事も度々あったんですが、

認めたくなくて強引にチカラ技で打ち消して考えないようにしていたんですよね。

かなり波動がボロボロの状態にまでなりましたが、

色んな人のお蔭で何とか立ち直れたからまだ良かったけど…

 

元モノノケ使いだし、見えない世界に関わる仕事もしているから…

まだ、たまにモノノケから甘〜いお誘いが来るけど…

しかもオイラ自身が弱っている時や迷っている時は特に

そんな時は『その手には乗らんぞ。』とお断りしています

あんな思いはもうコリゴリですわ

それに…
やっぱシュークリームは

中身がみっちり詰まっていた方が美味しいですからね

 


。。。今回は、この辺でm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 


『このブログを浄化します。』

信じる信じないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村