おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

モノノケの大好物

『人の欲望』と『低い波動』はモノノケの大好物ですからね
人が多く集まる場所や、モノノケ好みの濃いィ欲望を抱えている人の所には特に集まりやすいかな。

『欲』は生き物すべてが抱えていて当然だと思ってますし、欲が『欲求』』のままならそんなに悪影響はないと思ってます。様々な欲求は日々成長して生きていく為に必要ですもん

ただ、欲求が『欲望』さらに『執着や妄執』に変質しているなら要注意かな〜
それを目当てにモノノケが群がって来ちゃうんで。

隠すってのは不可能ですね。
モノノケからは潜在意識に隠れてる欲や願望まで丸見えだからね。

モノノケは自分好みの欲望を持った人にくっ付いて、先ずはその欲望のエネルギーを『いただきま〜す』と取り込みます。

居心地が良ければ勝手に宿主にして『もっとよこせょ』と更に欲望を煽り続け、時にはマヤカシを散りばめながら宿主を操作してそうなるように仕向けます。

大好物がもっともっとたくさん欲しいから、宿主を媒体に大好物なエネルギーを帯びた人や出来事の引き寄せもし始めます。

宿主は何も知らずにマヤカシの中に取り込まれ、欲望に夢中な状態にされちゃうんですな

この辺りで一度立ち止まって、いつもの自分に戻れれば良いんですが……

モノノケはバレないように巧妙に宿主の欲望を煽り続け…やがて宿主は徐々に自分自身も見失い、現実的な日常の平衡感覚も徐々にマヒしていきます。

欲望を叶えるためなら何だってすると、人の道から外れるような事も平気でするようにもなります

モノノケに操作されて気持ちもマヒしてるから…実際は波動レベルが下がって苦しい状態でも宿主本人は違和感に気付かず、煽られて肥大した欲望の強い衝動のまま突っ走ります。

まさか自分の意志がモノノケの意志とすり替わって、モノノケを肥え太らせる為に行動しているとは夢にも思わんでしょう

夢中になっちゃっているので客観的な第三者の意見や忠告もなかなか耳には入りません…

モノノケとしては一石二鳥なウハウハ状態。

何せ宿主自ら波動レベルをガタ落ちさせて居心地を良くしてくれる上に、その下がった波動で大好物をどんどん引き寄せてくれるんですから。

。。。で、夢中になって暴走し続け…ハッと我に返った時には『何でこんなことしちゃったんだろう』な状況になってるんだよね


モノノケの影響で人が変わっちゃったような暴走状態になる事は、大なり小なり誰でもあるんじゃないかな…『自分は絶対間違わないから大丈夫』って人ほど特に要注意かも
オイラもそんな状態になっちゃって赤面モノの大失敗って経験あるし

だから変な衝動が湧いて来たら立ち止まって『その手にはのらないよ』と軌道修正してます

モノノケに気持ちを操られるのもイヤだし、自分の人生を仕切られるのもムカつくし、乗せられて突っ走るのもシャクに障るもんね 

欲の皮を張るのも自分の波動レベルを下げる行為も『ほどほど』にですな
モノノケに居座られるのはゴメンですもん

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村