おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『…モドキ』

おはようございます。 おせん*ですm(_ _)m続いちゃってすみませんね。。。今回も下書き記事の消化です。 これは、昨年中に公開したかった記事ですね。 これ以上の説明が難しくてまとまらず見送ったんじゃなかったかな ( ̄  ̄).。oO公開を見送って。。。そのま…

『いる』のに『いない』②

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m 今回は古い下書き記事の消化です (; v v)ゞ 確かこれは。。。 数年前?に公開しようと思っていてウッカリ忘れてしまった記事かも( ̄∇ ̄;)ゞ

『ゴーレム』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今宵はちと変わった波動存在について。。。 愚痴も含め囁きます。 つい最近もコイツに関わって痛い目に遭いましたからね (; v v)ゞ

『波動バカの観察日誌』①…2/18〜4月

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今宵は備忘録を兼ねた波動バカの囁きです。 ここ数ヶ月、さほど間を空けず畳み掛けるように大きな波動現象が起こっていますからね (゚-゚;) 仕事で行っている対処や時には体調に支障が出てしまう場合もあるので観察した…

『善い人』という仮面②

こんばんは。。。というか…もう、おはようございますかな?こんな朝っぱらからすみませんね。。。おせん*ですm(_ _)m ちょっと仕事の都合でして。。。(; v v)ゞいったいオイラはいつ寝てるんだろう?…と自分でも思います^^;でもまた『ふるい落とし』みたいな…

『引き継がれし魂』①

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m 今回は溜まってしまった下書き記事の消化です (* v v)ゞこの記事は、関連する古い記事の方を先に修正(…というか訂正)をしてから公開する予定だったんですよね。 古い記事の方の訂正はそのうちにでも。。。ということで先…

『花咲く人』

こんな時間帯にこんばんは。 久々の おせん*ですm(_ _)m 4月に入った途端に、 この世界への大きな波動サイクルのによる本格的な介入が始まり その対応や調整(+いちおう仕事も…)に追われておりました (; v v)=3ここ数年の…今までに起きた大きな波動現象が…