おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『大きな存在』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 仕事中なのですが、反応が行き渡るまでの待ち時間が長いので 今のうちにチラッと囁いておこうかと。。。( ̄∇ ̄;)ゞ今回は『大きな波動サイクルの存在』について。こういった存在の話をすると何故だか、、、 「(スピでよ…

『基礎は奥深い...』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 涼しくなりましたね。念のため扇風機はまだ片付けていませんが、冬の仕事の必需品『着る毛布』は既にスタンバイさせています^^; さて。。。今回も『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。何故って...また埋もれ…

『その名を騙るな。』

こんばんは。『意地悪おせん』です。 ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 久々な今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーで。 いっちょ底意地悪く囁いてみましょーか ( ̄^ ̄)ノ☆

『裏との共鳴』

おはようございます。『おせん』ですm(_ _)m 今回も...おせん's World名物?『話1/3』のお話です。 信じる信じないはいつも通り 皆さまにお任せ三太郎という事で (* ̄. ̄)b 数人のお客さまには『ご参考までに』とお伝えしているので 今更な感じもしますが…

『さて...どうしたものか...』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m 今回はちと愚痴というか...オイラ自身の独り言を。 いいじゃないですか、たまには。だって秋なんだし。。。 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

もう...『始まってる』①

おはようございます。久々な『おせん』ですm(_ _)m こんな『時期』だからでしょうか。 その時期に合わせたかの様に9月も初っ端からヘビーな仕事が続いてます。 気力と体力勝負みたいな感じ。。。それともトシか?(꒪⌓꒪)=3さて、今回は。。。 「ふぅ〜ん...…

スピリチュアルという『娯楽』②

こんばんは。久々な『意地悪おせん』ですm(_ _)m トシのせいですかね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ『よりによって』が幾重にも重なってしまい久々に長期で寝込みました。お問い合わせやご質問への返答が大幅に遅れ大変申し訳ありませんでしたm(_ _)mご心配下さった方々、…