おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浄霊は『カンタン?』

おはようございます。『おせん』ですm(_ _)m たまに「浄霊の講座を受けた経験があります。この講座どう思いますか?」 と、内容を聞かされ仰天することがあるんですよ。…というか、何でそんな事をオイラに聞く?(~_~;)だいたい『カンタン』と謳っている講座…

『タマフルイ』

真夜中にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 今宵は前回の記事に引き続き『チ』絡みのお話を。。。 またまた『話1/3』程度のノリでお願いします (* ̄. ̄)bなにせ『おせん's World』ですし ( ̄∇ ̄;)ゞ

『チ』という本質...※ちと訂正あり。

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 『本質の発露』という記事でも触れましたが。。。 その本質を示すものには色んな種類があるんですよ。 オイラはそれらを総称して『チ』と呼んでいます。こういった類のことは表現や説明が難しいのですが (゚-゚;) 『チ』に…

『哀れな連鎖』

深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 難しい対処の真っ最中でして…(~_~;) その待ち時間での更新です。お返事待ちの皆さま…お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m この仕事のメドが着き次第、順次ご連絡させて頂きます。 こちらの都合で申し訳ありません…