おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『伝授とやらの代償』②

こんにちは。久々な『意地悪おせん』ですm(_ _)m 仕事柄、様々なアチューンメントや伝授を受けちまった方々の対処をさせて頂いていますが… 今回はその中でも圧倒的に多い『レイキ』について。 穏やかな春の真っ昼間にナンですがちと意地悪く…コソッと囁いて…

『120年…ぶり?』

こんばんは。またまた久々の『おせん』ですm(_ _)mま… ( ̄∇ ̄;)ゞ色々ありましてまた滞ってしまいました。 それでもこのブログを訪れて下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)mさて…今宵は『先日17日の新月』についてのお話です。もちろん…話1/3の…

『3月11日』という日

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 今年も来ますね、3月11日が。 2011年のその日にオイラも身内を亡くしていますし…その地域の土地の波動もまだ完全には回復していないので色々と複雑な想いが毎年湧いて来るんですが。。。(´・_・`) でも今年の3月1…

その存在の名は『ソ』

こんにちは。本日2本目の『おせん』ですm(_ _)m まだ風が強くないせいか、サラサラお茶漬けみたいな雨ですね。 さて。。。今回はちと重いお話です (´・_・`)

『南のアマツカミ』

こんな真夜中にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m ここんとこずっと超ヘビーな対処や鑑定が続き、いつものパターンで更新が滞りました。 それでもブログを訪れて下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)m お返事待ちの皆さま…順次返信させて頂いておりま…