おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『運気アップ』の不自然さ

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は『運気アップ』について、ちと囁いてみましょ〜か (* ̄ー ̄)ノ☆

瞑想して『迷走?』

こんばんは。本日2本目の…今度は意地悪おせんですm(_ _)m 『瞑想』について、ちと意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆夕食時ですからね…意地悪おせんで胃もたれなど起こしませんようにm(_ _)m

『強いからこそ…弱いからこそ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は『なんとな〜く…』の小さな囁きです (。・_・。)

『男性性の気質と時代の傾向』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、 『波動的な気質バランス(男性性と女性性のバランス)』ってのを利用して何となくオイラなりに分析してみた。。。というお話です 何となく…オイラなりに…程度ですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ けっこう面白いかもよ。ユルっとし…

『仕込みグッズ』は使えないもんばかり

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m 今回は『波動グッズ』について。 梅雨の晴れ間のさわやかな休日にナンですが。。。意地悪フィールド全開でちと囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

『雇用契約と波動の影響』

またまた早朝におはようございます。おせんですm(_ _)m トシのせい…というより仕事の都合で早朝の更新となりました ( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は前回の記事『企業の波動』のオマケ話です。

『企業の波動』

こんな朝っぱらからおはようございます。おせんですm(_ _)m 今回は『働く場』…企業の波動についてのお話です。

『それでも悩みは尽きないけれど…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今日も個人的にな〜んとなく囁いてみましょうかね (* ̄ー ̄)ノ☆

『今生のツケ』①

こんにちは。更新2本目のおせんですm(_ _)m 今回は『今生のツケ』について。。。

そして『正念場』はまだ続く…

おはようございます。おせんですm(_ _)m ちと手が離せない仕事が続き個人的な事情により更新が滞りました。それでも遊びに来て下さった皆さま…ありがとうございますm(_ _)mさて…久々の今回は『最近オイラがふと感じたこと』を。あまり明るい話ではないので、…

『そういえば…』という変化

こんな朝っぱらからおはようございます。おせんですm(_ _)m 今回は波動レベルによる変化…オイラの場合。。。というお話しです。 大分前にアップしたかったんですけどね。 ま…埋もれていた下書きを見つけたときが吉日?ということで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『国の基盤波動と文化』

夕食時にこんばんは。おせんですm(_ _)mちとエラそ〜なことをボソッと囁きますがね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

『生まれながらの』モノノケ使い ※追記あり

以前の記事にちと追記ありです。

『たくさんの自分』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 現実の領域に存在する自分だけが自分…ってわけではなさそうです。 さまざまな波動領域にそれぞれ『自分』は存在しているようですよ。

『モノノケ使いの祈り』①

こんにちは。おせんですm(_ _)mお祈り。。。一般的にはだいたい『〜になりますように』という 自分の思いや願いが叶うよう神仏に祈るって感じでしょうか。

オイラの『冷たさ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m クリアー整体ヒーリング基準からすれば オイラは若干外れてしまってるかもしれません。