おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の『お盆』

こんばんは、おせんですm(_ _)m カレンダー上のお盆とは違って、見えない世界のお盆期間は今年は早めに始まったようですね。 まだ始まってそんなに経っていないので、8月のお盆に向かってどう変化していくのかはまだ分かりませんけど (゚-゚;) ま…今回もオイ…

『時々ウンザリすることもある…』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は……また意味不明なことをボヤきます (* v v)。 「しょーもないヤツだな。」と思われる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

オイラの『引き出し』①

おはようございます、おせんですm(_ _)m 先日7月24日のクリアー整体ヒーリング東京講習会に、久々に乱入させて頂きました ( ̄∇ ̄;)ゞ

『アドバイスへの渇望』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は…久々に…ボヤきます。「またかよ…」と呆れる方は、どうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『レンタルおせん』をやってみる?

こんばんは、おせんですm(_ _)m どなたかのブログで『レンタル×××』というのを見つけました。 『×××』はもちろんブログの管理人当人。レンタル内容や料金は管理人さんによってさまざまです。 もしもオイラがやるなら『レンタルおせん』か…何故だか「いいなコ…

『自殺の向こう側』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回はものすごく重〜いお話です。 こういった類のお話をすると、色々と言われるんですが…それでも、オイラ自身の話を含めオイラなりに記事にさせて頂きましたm(_ _)m

『あの世の役割』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今年の『お盆』は既に…今月の8日辺りからジワジワ始まっているみたいですね。今年のお盆期間は長そうなので、ちと憂鬱なオイラです ( ̄- ̄;)

『遠足のお土産』

再度こんばんは、おせんですm(_ _)m オマケと言ってはなんですが…オイラの遠足の思い出話を (゚-゚;)…何故って、この記事をアップする機会がなかなか無かったから (* v v)。

『とんちんかんな自信』は邪魔なだけ

こんばんは、おせんです。 ちと忙しくてご無沙汰しておりましたm(_ _)m 先日ふとオイラの苦い過去を思い出したので、今回はそんなお話しを。。。

『骨』の役割

こんにちは、おせんですm(_ _)m 医療関係のプロではないので、骨や骨格の役割や働きについては 「造血と…内臓器官を保護したり…身体を動かしたり支えるための芯…なのかな?」程度しか分かりませんが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 波動的に観ると『骨や骨格』には重要な働…

『静と動のサイクル』

再びこんばんは、おせんですm(_ _)m 今宵はも1つお話を。。。…何故って、予約投稿だと更新情報の送信(…だっけ?)をよく忘れちまうから( ̄∇ ̄;)ゞ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ オイラは占術や数秘術?などの 統計とか生年月日から計算する運気の流れや…

『大目にみてくれると助かります。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は、オイラの『仕事中の変な癖』について。。。 ビックリしてしまう方も多々いらっしゃったので、言い訳と説明をさせて下さい ( ̄∇ ̄;)ゞ

2016夏至

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は今更ですが…今年の夏至について。 オイラ如きが感じ取っているコトなのでいつも通り… 話半分か話1/3くらいのノリでお願いします ( ̄∇ ̄;)ゞ

『人間不信に陥らないために』

こんにちは、おせんですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。