おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月を見上げなくなったのは…

27日が中秋の名月…そして今夜はスーパームーン(だったっけ?)月には情緒的に感じさせる何かが あるようで、 古来からたくさんの物語や詩や歌に登場してきましたねオイラもよく月を見上げてしんみりほっこりしていましたよ…以前は

因果応報の加速

お彼岸も終わり…今年も残すところあと3ヶ月ちょい。。。今年1年を振り返るにはちと早い気もしますが、今年は何か異様な年なのでオイラなりに振り返ってみました

『龍』の支配欲

※ここでいう『龍』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思いますさて、今回は。。。『支配的に抑え込む』が得意分野という…モノノケの…

今どき『コックリさん』

オイラはほぼ半世紀生きているおばちゃんですがオイラと同じくらいの世代の人は知っていると思うんだ。。。子供の頃に流行った『コックリさん』とか『エンジェルさん(だっけ?)』ってやつを。

お話し…会?

今回はちとボヤかせて下され今まで何度か「お話し会みたいなコトはしないの?」とか「お話し会やりなよ〜」とかお客様や知人から言われていたんですよ

『カラス』の無気力感

※ここでいう『カラス』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。鳥類のカラスの事ではありません。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思いますさて、今回は。。。『無気力と退…

『ゲート』

オイラ如きが感じているコトを綴るブログではあるんですが… 今回はちと恐いな〜というお話なので、 話1/3くらいで捉えて下されm(_ _)m

『キツネ』の競争意識

※ここでいう『キツネ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。動物のキツネの事ではありません。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思います分かりやすくまとめられるか心配…

欲望という火種

見えないエネルギーの影響や作用について知り始めると、 自分の行き過ぎた言動全てを ついつい『見えないエネルギーのせい』にしがちですが。。。ここで、ちと考えてみて下され d( ̄  ̄) それは、ホントに全て見えないエネルギーだけのせい…なんでしょうか?

『Made in Japan』に宿るもの①

ま…(* v v)ゞ 今回もオイラ如きが感じているコトなので、いつも通りの話半分で。。。国にも固有の波動ってのがあるんですよ。 国の根っこ…国の基盤の波動…とでもいいましょうか…d( ̄  ̄)

『ヘビ』の絆

※ここでいう『ヘビ』は、『モノノケ』という言葉同様に見えないエネルギーを識別するための単なる『呼び名』です。爬虫類のヘビの事ではありません。たまには『モノノケ』について個別に色々と語ってみようかな〜と思いますさて、初回は。。。『人間関係と情…

おせんのヒーリングって(改)…

最近知人から『おせんのヒーリングって…』の記事が分かりにくい…と突っ込まれまして。。。どんな手順でヒーリングをしているのか…流れを説明してみようかと思います。

『霊障内科』ってのがあったなら①

今回はオイラの個人的な他愛ない囁きです。ま、笑っちゃって下さい。。。

恥知らずな善意

かなり前ですが、 興味本位に覗いた『スピリチュアルマーケット』でこんなことがありました業界では有名な某ヒーラー主宰の講座を修了したという女性のブースにて。。。

波動レベルと人の成熟度

ついつい『波動レベル』ってのが気になってしまう 『クリアー整体ヒーリング』。。。オイラは自己ヒーリングの時や仕事の時に、 目安として… 『MAX波動レベル』と『現時点での波動レベル』と『本来のMAX波動レベル』 …の3種類の波動レベルをチェックしてい…

『おせんの場合』中巻

『おせんの場合。。。上巻』の続きですm(_ _)m

『意地悪おせん』

クリアー整体ヒーリング… これを実践していると、色々と邪魔が入るようで。。。 浄化されちゃ困る側からすると、 そりゃ邪魔したくなるよな〜とは思いますが。師匠の話では、それでそのまま続けられなくなる人や、 辞めたり再開したりを繰り返す人も中にはい…

『チカラ』のリスクに酔い痴れる。。。

圧倒的な強いチカラに惹かれる人って多いですよね。 その圧倒的な感じが魅力的なんでしょうか 見えない世界に関わる人にはやはり多いかな

水子ちゃん的には祟っていない。

『水子の祟り』や『水子の障り』とかオカルト話によく登場しますよね。オイラも仕事柄『水子ちゃん』には遭遇するんですが、 「水子ちゃん的には祟っているつもりは全然ナイんだよな〜」 と毎度感じています。

『スピリチュアル』という便利な言葉

現在ではしっかりと定着した『スピリチュアル』という言葉。。。誰が流行らせたのかは知りませんが… とても便利な言葉だよな…と思っちゃいます ┐( v v)┌

便利な道具と怪談話今昔

場所や道具絡みの怪談話はよくありますよねその怪談話は時代ごとに変化しているんですが。。。

良かった事。。。後悔した事。。。

今回はまた、手前味噌…なお話です8月にオイラは個人的に大きな節目を迎えたんですが。。。「節目だし…何となく…」ってノリで、クリアー整体ヒーリングを自分なりにやってきて『良かったこと』と『後悔したこと』を書き出してみたんですよ

『自分自身』は静けさと共に。。。

湧いてくる色んな感情や欲求や考え…気分や意志や衝動… それは本当に『100%等身大の自分の気持ち』なんでしょうか?

九月。。。ちと考えてみる。

オイラ如きが感じているコトなので、今回も話1/3くらいで捉えて下され関東では8月の28日頃から波動がジワジワと変わり始め、 9月1日にはきっかりと変わりましたね

『天職』はお気軽に就くもんじゃない。

オイラのことには、 「私の天職を教えて下さい…。」…という質問がよく来ます。

『後ろの応援団』はサポーター

後ろのご先祖さんと同じように、 側で見守ってくれている人達が他にもいるんですよ (* ̄. ̄)b もちろん、皆さん成仏している人達です。その人達をオイラは勝手に『後ろの応援団』と呼んでいます。 ご先祖さんとは違って 「この人を応援したい」って自由意志…