おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『後ろのご先祖さん』は放任主義

いつも側に居てくれて、 辛抱強く見守り続けてくれるありがたい存在。。。皆さんの後ろに居る『ご先祖さん』のコトです。 『どんな人』にも必ず居るんですよ (* ̄. ̄)b

スカスカな魂

「魂が腐る…」とか「魂が臭う…」とやたらとオイラは言ってますが。。。何故やたらとその『臭い』が気になっちゃうのかというと、 大分前ですが… 魂が超臭〜い未成仏な人に、遭遇したコトがきっかけなんですよ

波動レベルチェック

『クリアー整体ヒーリング』の講習を受けた皆様。。。 時々ご自分の波動レベルのチェックするコトをおススメします

八月。。。お盆が終わっても考える。

オイラ如きが感じたコトのお話しなので、どうか話1/3くらいで捉えて下されカレンダー上ではお盆の3日間がとっくに終わりましたが。。。日本全国はチェックしていませんけど…関東では8月19日頃まで波動的にはお盆って空気感だったでしょうか

間違っても『ポケモン』ではないですよ

たまに。。。 人外のモノを「自分は使役している。」 人外のモノが「自分を手助けしてくれている。」 人外のモノを「自分のトコで修行させて育てている。」 。。。という人に会ったり、そんな話を耳にしますが。。。 正直…「何考えてんだょ…」と思ってしまい…

モノノケ使いと自動発動

今回は、ちと重い…笑えないお話しです 『モノノケ使い』とは… モノノケとがっつりコラボして妖力を発揮しちゃっている人 …のことを指します

奇跡と御利益好き…のモノノケ好き

『出来れば、現世御利益にあやかりたい…』 『自分にも奇跡的なコトが訪れてほしい…』実は、かなり多くの人がコッソリ望んでいる事ではないでしょうか?そうでなければメディアで紹介されている『パワースポット』や『御利益がある神社』が混み合うワケないで…

波動的な穴について 〜場所〜

『波動的な穴』。。。今回は場所…『土地に空いた波動的な穴』について人の波動だけでなく土地にも『波動的な穴』が空くんですよ。きっかけは、オイラが今住んでいる実家の土地だったんですが…昔から色々重いエネルギーが集まって来てて、何かイヤな感じの家…

八月…しつこく考える。。。

カレンダーではお盆初日今年の八月は…昨年までのお盆の空気感と全く違うので 、 戸惑ってどうしても眉間にシワが寄っちゃうオイラです

波動的な穴について

こんなコトを記事にするとまた失笑されるだろうな…とは思いますが。。。今回は、『波動的な穴』について

波動体質について

このブログを始めたばかりの頃に『エネルギー的虚弱体質』という記事がありましたが。。。 今回は、いまのところ分かっている範囲でも少し詳しく。。。

師匠は打ちに行かなきゃ鳴り響かない

クリアー整体ヒーリングの主宰 orion12さん。 オイラの師匠なんですが。。。この師匠。。。 『こちらから打ちに行かなきゃあ全く鳴り響かない鐘』…なんですよ

『おせんの場合』上巻

恥ずかしながら、オイラ自身の話を。。。

モノノケからのお誘い 〜アメと鞭〜

恥ずかしながら、オイラは昔…『モノノケ使い』でした(; v v)ゞ魂の腐敗も始まり、 腐敗臭がほんのり漂い始めたぐらいだったでしょうか。お蔭様で…後戻り出来ないほど魂が腐敗しきる前に、 モノノケ使いから足を洗うコトが出来ましたけど。

出張について。。。『鑑定やヒーリングする場所』

出張の際、鑑定やヒーリングのためにオイラがお邪魔する場所ですが。。。だいたい、お客様のご自宅が多いですね。そこでご相談の詳細をお聞きしたり、鑑定やヒーリングをしています「自宅ではちょっと…」…の場合は、 他の場所でってコトも多々あります。オイ…

出張について。。。『出張料』

皆さんが、何故だか恐〜る恐〜るお聞きになる『出張料』について。。。遠隔の鑑定やヒーリングがメインで、お呼びが掛かれば出張する…という感じでやっております。今のところは関東全域と…ご縁があって名古屋方面などにも定期的にお邪魔させて頂いています。

『お伊勢さん』との連携 〜 おまけ 〜

『お伊勢さんとの連携』記事のおまけ…小さな神社のお話ですオイラは現在、もの凄〜いド田舎の小さな町に住んでいるのですが。。。町全体の平均的な波動は特に良いってワケでもなく… 産業も大して発展しているワケでもなく… 自然もいっぱいで素朴な…といえば…

『お伊勢さん』との連携

今回は、オイラが感じ取れた範囲のお話…ということで (* v v)ゞお伊勢さん…といえば『伊勢神宮』。。。伊勢神宮には色々な側面がありますが、 日本で唯一『神宮』としての働きがある神社だとオイラは思っています。

八月…またまた考える。。。

毎年8月はオイラの一番のモテ期です毎年グチっていますが、亡くなっている人達にモテモテな時期なんですよこの機会に成仏したい…という方々がたくさん訪ねて来るんですわ寝苦しい夜のせいもありますが、寝ていても感覚だけは起きっぱなし状態が続くので寝不…