おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイラ的な波動分析

よくご質問頂くので、今回は『こんな感じでやっています」というお話しを。。。

『モノノケの宴』

とある日の、オイラの母とオイラの会話。。。オカン「あらやだ… もしかして まんまとモノノケにご馳走しちゃったかしら?」オイラ「んじゃ、 宴もたけなわでは御座いますが お開きに致しましょ〜かね。」うっかりモノノケなどの影響を受けて会話が変な方向に…

認識と細菌と見えない世界

顕微鏡もまだ無くて細菌が発見されていなかった大昔は、 伝染性が強い感染症は『災厄だ!』『瘴気だ!』『祟りだ!』とされた。。。 というお話しをネットで見つけて読んだコトがあります。

クリアー整体ヒーリングのすすめ

波動だのモノノケだの…挙げ句には生き霊や呪詛などと…エグいお話をブログでさんざん綴って来たオイラですが。。。オイラ的にはこの『クリアー整体ヒーリング』を、 『特殊な人がやる特別なこと』ではなく… ご自分のコンディションを整える…ご自分をメンテナ…

『不向き』という壁

このところ、見えない世界の変なお話ばかり続いてモタレ気味なので… ここらでちとオイラ自身のお話を

『お呪い』と書いて『おまじない』と読む

今回は、ちと辛めです色々反発はあるでしょうが… オイラ如きが感じている事を綴るブログなのでご勘弁をm(_ _)m

使命感の酔っぱらい

クリアー整体ヒーリングでは。。。 『原因の波動を調べる』も外せないくらいに重要なコトなので、 調べ方も教えてもらえるのですが。。。最初のウチは興味津々に 色々と調べてみたくなるものです(* ̄- ̄)

お知らせ。。。m(_ _)m

間抜けなお話ですが。。。実は。。。「オイラの仕事についてのご案内」カテゴリーにある『 invitation 』の記事に、お仕事用携帯の メールアドレスを掲載していなかったコトに、今の今まで気付きませんでしたオイラ的には、もう笑うしかない脱力ものの失態で…

ツケは必ず払うもの。。。

やられたから…仕返しする。。。 アイツだけは許せん。。。 同じ目に遭わせてやる。。。 目には目を、歯には歯を。。。大なり小なりありますが『復讐』や『仕返し』を考えちゃうこと… 長い人生 誰でも1度くらいは?ありますよね (゚-゚;)

『善意の暴走』

『善意』と 『スケベ心』と 『自分は善側の正しい人という先入観』が三つ巴で絡むと 善意の暴走が始まりますd( ̄  ̄)

自分に対する先入観とスケベ心

スケベ心。。。とありますが、 今回はエロ方面の気持ちを指しているわけではありません d( ̄  ̄)ここでのスケベ心とは… 言動の裏側に隠された身勝手な下心を指します。程度の差はあれ、誰にでも大なり小なりありますよね (⌒-⌒; )素晴らしい大義名分を口にし…

魂の臭い

『器に例えて。。。』の記事からの続きです。こんな内容…また笑われるよな〜という予感はしますが (; v v)ゞ ま。。。 オイラ如きが感じてる事なので『話半分で』…ですからご勘弁をm(_ _)m

器に例えて。。。

時々人を『器』に例えてみることがあります。現実的な人の外見というより、内面的な人そのものを例える…って感じですかねきっかけは、「もしも自分を器に例えるなら、どんな感じの器だろう…」というお気楽な思いつきからだったんですが。。。

2015夏至

今回の話は、話半分どころか…話1/3くらいで捉えて下されtwitterでもボソッと呟きましたが、今年の6月22日の『夏至』について。毎年お盆やお彼岸の月は気にかけていましたが、 今年は何故か夏至が妙に気にかかったんですよね

触らぬ神に祟り無し

人が踏み込んではイケない領域というものは、 当然見えない世界にもあります d( ̄  ̄)神社などで祀られ拝まれている眷属系のモノノケは、 気位が高い上に縄張り意識がものすごく強いですからね。 縄張りを『波動的に荒らされる事』を極端に嫌います。

波動レベルと手にする体験

オイラはよく仕事中に 波動レベルが高いだの低いだの…( ̄. ̄).。oOとブツブツ口にしていますが。。。

神社でお願いごとはタブー

神社等で祀られてるモノノケを オイラは『眷属系』と分類し呼称しています d( ̄  ̄)祀られて大勢の人に崇められ拝まれてるだけに、 気位も高く人を見下して少しエラそうな感じのモノノケです。…時々、禰宜さんのコスプレしているモノノケもいるんですよ。

モノノケ使い(番外)〜モノノケとダンスを〜

見えない世界に関わる人全てがそうだ…とは言いません。色々反発はあるかとは思いますが、見えない世界への敷居が低くなっている近年。。。 まんまとモノノケとダンスを踊って魔境入り…な人は意外にも多いです(゚-゚;)