おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心という混沌

人には心が誰にでも当然ありますよね。 でも人の心って何だか『混沌そのもの』って感じなんですよ(゚-゚;)

自称:神様天使様

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。確か、自分自身のヒーリングを始めてしばらく経った頃のかな。当時は疑問が色々湧いて来て調べて確認しまくってましたね『×××神のお告げ』とか『大天使のメッセージ』とかチャネリン…

呪詛と呪縛とおまじない

今回は。。。 『ビビらせて申し訳ありませんm(_ _)m』 。。。と先にお詫び申し上げておきますm(_ _)mさて…… 丑三つ時に夜叉の形相で 五寸釘を藁人形にカーン!カーン!と力一杯打ち付ける… オカルトな番組でよくある『呪詛(じゅそ)』のシーン。 おぉ〜怖っ…

生き霊と念 〜世の中との関係〜

さて『生き霊と念〜見えない凶器〜』の続きです。今回は『世の中に放っちゃっている』生き霊や念について。 『生き霊とか念なんて、執念深い人や粘着気質の人がネチネチ誰かに送りつけるものでしょう?』と思う人が多いかと思いますが、 ピンポイントで送り…

生き霊と念 〜見えない凶器〜

一般的には『生き霊や念』と呼ばれてますが… 生きている人の『想いのエネルギー』の事です。 言葉のせいでイメージが良くないですが…

おせんの鑑定って…

『波動鑑定でどんな事がどこまで分かるの〜?』とよく聞かれるので、鑑定についても少し説明させて下さいなm(_ _)m

八月…つい考える…

毎年お盆のある八月は オイラの最大のモテ期で、亡くなった人達にモテモテで …などといつも冗談ぽくボヤいていますが、 毎年一番亡くなった人達について色々考えちゃう時期でもあるんですよ。 春彼岸、秋彼岸にもしんみり考えますが、八月は特に…