おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モノノケの大好物

『人の欲望』と『低い波動』はモノノケの大好物ですからね人が多く集まる場所や、モノノケ好みの濃いィ欲望を抱えている人の所には特に集まりやすいかな。

『モノノケ 〜物の怪〜』

『モノノケ』はサクッと説明すると。。。人が関わることが出来る(または影響を受ける)波動圏内で、 ガツガツと獣(ケダモノ)化してしまった自然霊のような波動存在…かな( ̄  ̄).。oO もちろん、 人よりも波動レベルは極端に低いですよ。

『ありがとう』の感覚

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。ヒーリングに対する考え方が大きく変わるキッカケになった出来事です。ヒーリングをしていて、文句言われたり怒られちゃうコトがあるんですょ 生きている人達にじゃなくて未成仏の人…

『亡くなっている人達』〜浄霊と除霊の違いについて〜

亡くなった人達。。。ときて何となく思い浮かべるのが 『成仏している霊』とか『未成仏霊』ですよね。オイラはどちらとも関わるけど、 仕事柄未成仏の人達の方が圧倒的に多いかな。。。

orion12

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。orion12さんはオイラのヒーリングの師匠でして…岡山で『クリアー整体ヒーリング』を主宰してます。頭が悪くてとんちんかんなオイラに子供に対するように根気強〜く教えてくれます。

エネルギーあれこれ

オイラは仕事上 眼に見えないエネルギーを相手にしてるので、当然 様々なエネルギーに遭遇します。 別に仕事にしていなくても、この世で生きている以上 様々なエネルギーに晒され影響を受けているわけだけど……今のところオイラが認識してるエネルギーは、例…

波動(エネルギー)だらけなこの世界

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。 この世界が物質的な目に見えるモノだけでなく、目に見えないモノでも構築されてることは皆さまもご存知だと思います。

エネルギー的虚弱体質

※以前のブログのモノをちと手直ししてます。初期のやつだから懐かしいな…。 虚弱体質ってよく聞きますよね?一応、オイラも虚弱体質です…エネルギー的な。 目に見えないエネルギーが原因で体調やメンタルに影響を受けやすく、しかも低い波動エネルギーには超…

このブログについて

初めまして。 『おせん*』と申しますm(_ _)m『クリアー整体ヒーリング』を実践し生業にしとります。オイラは多分。。。 『ヒーラー』と呼ばれる類いの者です ( ̄. ̄).。oO たま〜にエネルギーワーカーと呼ばれることもあります。よく間違われてしまいますが …

Information

『クリアー整体ヒーリングHealer せ ん』 『クリアー整体ヒーリング』は… 人の波動に定着し心身に負担を掛ける『低い波動』を取り除き、 その人本来の波動に近づける…『アウトプットのみ』のヒーリングです。皆様の波動のコンディションを整え 心身ともに楽…