おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『支配欲』の侵食

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

ちと気になる事があったので、

備忘録を兼ねてちらっと囁いておこうかと。。。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

毎度のことながら上手く説明出来ませんが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

この世界には

『無意識が集合している』感じのデカい波動の場があるんですよ。

でも近年はそこが何かおかしな感じになっているんですよね (゚-゚;)

これ。。。

今どきスピも原因じゃないかな〜と思っています ( ̄- ̄;).。o○

 

いくら素敵な言葉で飾り立てたところで

今どきスピリチュアルな人たちが

密かに隠し持っているスケベ心は『強い支配欲』。

 

見えない世界を掌握し支配して

自分を含めた人や現実の物事を

自分に都合よく人為的にコントロールしたがる人

今どきスピには圧倒的に多いようですからね (゚-゚;)

 

これ、意外ですけど。。。

今どきスピに嬉々として踊っている人達の思考回路は、

サイコな映画や漫画に登場する

マッドサイエンティストや腹黒権力者

何故だかそっくりなんですよ  ( ̄- ̄;)
見た目はそんな要素を持っているようには見えないんですけどね。
ホント...恐い世の中になったもんです。

 

隠し持った支配欲に呑み込まれて視野が狭くなっているからか...

マヤカシの庭おままごと遊びのし過ぎで麻痺しているからか...

自分の『人としての重心』が

大きくズレてしまっていることすら気付いていないようです。

 

そういう今どきスピな人達が、

自らの歪んで劣化した臭〜〜い固有波動を媒介にして

『無意識が集合している波動の場』を使って

アレコレおかしな事をやっちゃってますからね。。。 ( ̄- ̄;)

 

その『人間とはほど遠い臭〜いエネルギー』に侵食されてるんですから

『無意識が集合しているの波動の場』が

おかしくなってしまうのも当然といえば当然かな  (゚-゚;)
 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com