おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『聖なるメッセンジャー?』

こんばんは。『意地悪おせん』です( ̄^ ̄*) b

チャネリングとかカードリーディングのメッセージとやらに依存して

コジらせてしまった人からのご相談も以前から多かったのでね(゚-゚;)

オイラにも痛恨の過去があるので

「オマエが言うな!」と突っ込まれそうですが ( ̄∇ ̄;)ゞ

埋もれていた下書きを見つけたのも吉日?だから、

意地悪フィールド全開でちと囁いてみよ〜かと。

あ、耳が痛い方はどうぞスルーで (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

たんに。。。

神さま女神さまモドキ

波動レベルが人間以下の天使や大天使や

宇宙人や高次元の存在のフリしたロクでもない人外に

憑かれて、飼い馴らされて、媒介にされて、

手駒かイタコとして使われているだけ。。。(゚-゚;)

 

カード類やペンジュラムなどの小道具使って

ガイドブック片手にコックリさんしているだけ。。。(゚-゚;)

 

それで『聖なる』メッセージ?

自分は『聖なる使命』を与えられたメッセンジャー

 

それ...何かのギャグですか? ( ̄∇ ̄;) 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com