おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『運気アップとヒーリング』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

つい先日もまた「ヒーリングで運気がアップしますか?」という

とんちんかんなお問い合わせがあったので、

ここはひとつ囁いておこうかな〜と ε-( ̄。 ̄;)

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

世の中には『ヒーリングをすると運気が上がる』と思っている人が

意外とたくさんいるんですよ (゚-゚;)

オイラのとこにも、

「運気を上げたいと思っています。ヒーリングをお願いします。」

...という摩訶不思議なご依頼が昔からよくありました。

その『運気が上がる』とは

自分に都合よく美味しい思いが出来る事を指す場合がほとんどです (゚-゚;)
かなり昔「ツイてる、ツイてる。」と口癖にする自己啓発カルトや
「ありがとう」を連呼する変な開運法もありましたよね。
運気アップ好きの人たちも思考回路はその人たちと似たり寄ったりかな( ̄^ ̄)=3


運気アップと組み合わせているヒーリングのことも

お客様伝によく耳にします 。
「こんなヒーリングを受けようと思っているんですけど、どう思いますか?」と
オイラに言われてもなぁ... 
というか、何故それをオイラに聞く?(゚-゚;)

 

もしもそのヒーリングが真っ当なものだとしたら...

運気アップとは固有波動が違い過ぎて

『組み合わせること自体が不可能』なんですけど。

ま。。。

モノノケやロクでもない人外のおチカラでも借りれば

可能なんでしょうけどね。
そうなると、それはもうヒーリングではないかな...(゚-゚;)


ロクでもない人外のおチカラを借りてまで

組み合わせ不可能なものどうしを強引に組み合わせて

いったい何をどうしたいのかな?

 

 

ヒーリングすれば運気が上がる...などと

お花畑な勘違いもほどほどに ( ̄^ ̄)=3


ヒーリングして波動レベルが変わると。。。

その波動レベルによって、

物事や相手を見る視点・捉え方・感じ方・理解・認識などが変わり

それによって判断や行動する基準も理由も変わるから

結果も違ってくる。。。

ただそれダケのことなんですよ d( ̄  ̄)

 

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com