おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『自滅プログラム』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

今回は恐いような、切ないような、遣る瀬ないようなお話を
コソッと囁いてみようかと。。。(; v v)ゞ

ま。。。オイラ如きが言うことですからね (; v v)ゞ
いつも通り『話1/3』程度でお願いしますわ。 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 
この世界にある呪術や黒魔術などシステム化されているモノの中には
『自滅プログラム』みたいな働きをするものがあるんですよ (~_~;)
 
個人レベルで仕込まれているモノだけでなく
大昔から様々な目的であちこちバラ撒かれている類のモノなので
この世界にとってはさほど珍しいものではないようです (゚-゚;)


自滅プログラムを例えるなら。。。d( ̄  ̄)

一定以上の波動的な成長や進歩または発展をしないように
設定した基準に達すると自動的に作用して
『自ら真逆の方向に行くように』仕向けるって感じですかね。
 
設定した基準の範囲内なら
いくらでも波動の成長や進歩や発展はさせてもらえるんですよ。

でも。。。
その設定した基準の範囲以上になる兆候が出ると
せっかく波動的に順調に育っているものを
自ら台無しにする方向に行くような流れにしたり行動をさせるんです ( ̄- ̄;)
もちろん当人(...または集団)
まさか自滅させる為の行動をしているとは全く気付けません  ( ̄- ̄;)

自滅プログラムが働いているうちは
その設定の『輪』の範疇で延々とぐるぐるしているだけ。

何というか。。。
やるせない気分になりますね ( ̄个 ̄)

 
残念ながらスピリチュアルや精神世界にも
その『自滅プログラム』が巧妙に組み込まれているモノも
意外とたくさんあるようです  (゚-゚;)
 
二番煎じ三番煎じ...の出し殻やマヤカシを有り難がったり...
マヤカシの庭で神様モドキとおままごとに耽ったり...
人間が劣化したり道から外れるような行為を
嬉々としておススメしたり励んでしまう人が多いのも納得しちゃうな( ̄- ̄;).。o○
『人間ホイホイ』みたいなモノほど
自滅プログラムの仕込み率は高めのようです。


スピリチュアルや精神世界に
どんな設定の『輪』が嵌められているのか知らないけど。
 
 
大元の原因も発生源も目的も不明だし
波動作用が自然と廃れたり解消する類のものではないので
今のところは見つけた時にシラミ潰しで対処するしかないんですよね (゚-゚;)

ふぅ。。。面倒臭い ┐( ̄^ ̄)┌

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com