おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『チ』とカルマと魂の成長

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

今回はまた魂と...『チ』とカルマに関係したお話です。

オイラもさんざんカルマに翻弄されたくちなので

エラそ〜なことは言えませんけどね (; v v)ゞ

なので、備忘録としてちと囁いてみよ〜かと。。。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 以前の記事で。。。

人間という種の『チ』をメインの根っこ…とすると

 別の複数の『チ』はサブの枝葉…という感じでしょうか。

 サブの『チ』は人間という枠内での

 個人々の『成るべき(目指す)在り様』を示すモノのようです。

。。。と、『チ』についてお話ししましたが。

 

どうやら人が抱えている様々なサブの『チ』の中には

カルマと関係している少し変わった『チ』もあるようです d( ̄  ̄)


カルマと関係している『チ』。。。

魂の成長にも大きく関わる『チ』のことです。

 

他の『チ』も多少は魂に影響しますけどね。

カルマと関係している『チ』は他のとは比べ物にならないくらい

魂に大きな影響を及ぼすんですよ d( ̄  ̄)

 

発露の最低条件は、

魂内にある『そのカルマ分の澱み』がしっかり解消されていること。 
  

ま。。。(゚-゚;)

どのくらい澱みを解消出来るかは、

カルマの着地地点によって差がありますけど。

もしも。。。

カルマの負荷にグダグダになって自分を見失い

次々と今生のツケを量産しまくるダケという。。。

最悪な着地地点で終えてしまった場合は、

魂が内包していた『そのカルマ分の澱み』を解消するどころか

余計に澱ませてしまっているわけですからね。。。

その『チ』を発露させる条件を揃えること自体無理でしょう (゚-゚;)

 

 

終わってしまったカルマは

今生ではもうリトライ出来ないし...( ̄- ̄;)

最悪状態でなかったとしても

発露出来る条件が揃うくらいのカルマの着地地点でないと

その『チ』は発露しません。
当然ながら固有波動の変化も振い落としも起りません。

発露が無ければ、

残念ながら『そのカルマ分の』魂の成長は今生ではナシとなります。
今どきスピでラリって踊ってその『チ』自体を消失させてしまった人は論外ですね。
可哀想だけど、それは自業自得ってもんです (゚-゚;)

 

 

すっごく勿体ない 。。。(_ _;)=3

敗者復活戦?みたいなのがあるといいのに。

カルマって本当に理不尽だよなぁ。。。( ̄个 ̄)  

  

でも。。。

徒労に終わったとガッカリ凹まないで下さいな (´・_・`)

たとえその『チ』を発露出来なかったとしても

そのカルマの澱みがそれなりにでも解消されているのなら、

その分『人となり』は成長しています。


その成長した『人となり』は

他のカルマを乗り越えたり...他の『チ』を発露するための

手助けや土台にはなるんですから。

 

さあ。。。(* ̄ー ̄)ノ☆

ガッカリ凹んで腐るヒマがあったら、

『とりあえず、人として少しは成長したから善し!』として

さっさと顔を上げていきましょうか。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com