おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『解』という現象

おはようございます。『おせん』ですm(_ _)m

朝っぱらからすみませんね...今回も『話1/3』なお話なんですよ (゚-゚;)

そんな内容ばかりが続くと
さすがに胃もたれするよな〜と我ながら思うんですが  ( ̄∇ ̄;)ゞ
ウッカリ忘れて、また下書きの山に埋もれないうちに...と思い直しまして。

ま。。。どちらにせよ「話1/3』ですからね。

胃がもたれ気味な方はどうぞスルーで m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

ものすっご〜く説明が難しいんですけどね。。。
頑張れオイラ..( ̄~ ̄;)

 

この世界の波動領域には、

『異物となる波動』がこの世界の波動領域内で機能するために...

まるで『かけはぎ』か『編み込み』のように

自らの波動をこの世界の波動にしっかりと組み込んで馴染ませ

機能させている部分があちこち様々あるのですが。。。(゚-゚;)

いつ頃から組み込まれ働いていたのかは不明です。
おそらく...気の遠くなるくらい太古からでしょうね (゚-゚;)

 
そのしっかりと組み込まれた『異物部分』が
緩み...解け...浮き上がる現象を『解』とオイラは呼んでいます d( ̄  ̄)
 

ここ数年ずっと、

叩き出しや浮き上がり...タマフルイの振い落しのような現象など...

連鎖的に起こっていますが

それらの現象が段階的にさらに進んだものなのでしょう。

日本で『解』が始まったのは今年の9月7日。
おそらく...他の国よりもかなり早めに起こっているようです。
何故かなり早めなのかは不明ですけど (゚-゚;)


その影響は
この国全域の波動に満遍なく広がっているというわけでなく
今のところまだ多少のムラはあるかな。
ジワジワ広がっているって感じはするけど。
 
日本の国を構築している全ての波動に作用しますから、
もちろん...
人間の波動領域にも個人差によって時期は違えど起こります  d( ̄  ̄)
 
『解』への促しと影響が行き渡ったところから
物質化した現身を持つ存在(人間も)にも影響が出始めるようですね。
 
 
人間の場合『解』によって浮き上がって来る異物波動は、
生まれつきの自分自身の性格や側面だと思っていたモノが多いんですよ。
 
人間に組み込まれている異物波動は全て
人間の本能や欲求に『異物波動の欲求や意思』を
密やかに根気強く?伝達し続けるものばかり。。。( ̄- ̄;)
 
この世界の波動にそれら異物波動が組み込まれた頃から
この世界の人間にも生まれつき組み込まれるようになっているようです。
出来れば、マヤカシであって欲しいと思いますけど (-"-;)
 
その異物の波動影響が軽めで波動の巡りが良い人ほど
『解』が早めに起こっているようですね。
影響を受けていた事自体は知らないものの...
時折自分の欲求や情動に
疑問や違和感や拒否感を
漠然と抱いていた人がワリと多かったかな ( ̄- ̄).。o○
 
『異物波動の欲求や意思』を自分自身の欲求や意思や情動として
違和感すら感じず添うように生きてしまった人。
でもって、
波動レベルが極端に低下し波動の巡りも滞ってパツパツになっている人ほど
『解』が起こるのは遅めかな。
現時点で兆しすら起こっていない人もかなりいるようですし。
 
生まれた時からずっと『その人自身として』機能していましたからね (゚-゚;)
まあ。。。
不可抗力だし、気付けってのも無理な話です。
人格転移よりも更に分かりずらいんですよ。面倒臭い...(_ _;)=3
 
 
この『解』の波動現象。。。
どうやらこの1回だけではなさそうです。
何回シリーズなのか分かりませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ
 
さて。。。次はいつ頃なんだか  (゚-゚;)
 
 
今回の『解』でどの程度のモノが浮き上がるかのは分からないけど
知らないうちに勝手に始まって勝手に終わってくれると
楽チンなんだけどな。。。 (゚-゚;)

自分のパーソナリティーが分解されるような感覚に陥って
不安になったり気持ちが落ち着かなくなったり、

緩んで浮き上がったもんの活性化による毒気によって
体調がイマイチになる人もいますからね   (゚-゚;)
 
そういう時は最低限のやるべき事だけやって、
後はなるべく無理せず
自分自身が落ち着くまで上手に労わりながらやり過ごしましょう。
 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com