おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『さて...どうしたものか...』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m

今回はちと愚痴というか...オイラ自身の独り言を。

いいじゃないですか、たまには。だって秋なんだし。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

これはオイラが欲張りで独り善がりだからかもしれません (; v v)。

波動レベルが本来よりもガタ落ちしたままでは

片手落ちだよなぁ。。。と、どうしても思ってしまうんですよ(; v v)ゞ

 

波動レベルによって。。。

■物事や相手を受け止め捉える目線。

■長所と短所の現れ方。

■当たり前の基準。

■気持ちの目線。

■喜怒哀楽の状態。

■経験を理解し認識する度合い。

■行動を起こした際の結果。

。。。などが、

その落差によっては天と地ほどに変わってしまう事を

自分自身の実体験と仕事の経験によって

身を以て知っているからなのかもしれません。
ガタ落ちしたままだと、
また似た様な事をヤラかしますからね(実体験) ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

ヒーリングは万能では無いし...

オイラ如きに出来る事など

たかが知れてるって事も解ってはいますが...

現状での『本来の等身大の波動レベル』

それを目指しちゃうんですよ (゚-゚;)

 

そのせいもあり。。。

オイラの波動対処はそのほとんどが

本来の等身大の波動レベルMAX値までの回復を促すもの』ばかりです。

ピンポイントの浄化や対処ももちろん行いますが

『現実の波動領域 ×  全レベルの波動領域』の広範囲で行う事が多いです。
全レベルの波動領域といっても人の身で対処可能なレベルの領域までですけど。

波動を回復させない原因が現実領域以外に在るなら

その領域も対処しなくちゃなりませんからね。
ニコ魂で波動に瞬発力と馬力がある為それが可能なのですが。

だから時間がとても掛かる (~_~;)

対処の反応が隅々まで行き渡らないと次の手順に進めない時は

行き渡るまで何時間も待たなきゃならない場合も多々あるし。
全ての対処が完了するまでは
たとえ待ち時間でも感覚や意識のほとんどがそっちに向かっているので、
どうしても行動が制限されてしまうし...
仮眠しても感覚自体は起きているので
眠りながら半分起きている様なもんなんですよね。( ̄- ̄;)
 

 

普段はワリと放任主義?な師匠に

「そのうちアナタ自身が潰れてしまうよ。少しは考えなさい。」

と、言わせてしまうほどご心配をお掛けしてしまっているのですが。。。

オイラ...師匠ほど器用じゃないですからね ( ̄∇ ̄;)ゞ
ついでに言わせてもらえば...
師匠みたいな頭脳は持ち合わせていないし
師匠ほど『ムダに丈夫』な波動でもないですし。

 

全く工夫をしていないワケではないのですが。

 

さて。。。

今後はどうしたものか  (゚-゚;)
オイラずっとコレで悩んでるよなぁ。。。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com