おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

スピリチュアルという『娯楽』②

こんばんは。久々な『意地悪おせん』ですm(_ _)m

トシのせいですかね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
『よりによって』が幾重にも重なってしまい久々に長期で寝込みました。

お問い合わせやご質問への返答が大幅に遅れ
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ご心配下さった方々、
温かいお言葉とお気遣いをありがとうござましたm(_ _)m

 

さて。。。
今宵は久々なので、見つけちまった公開しそびれの記事にて
ちょっとだけ囁いておきましょうかね  (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

ホントにもう〜スピリチュアルなファンタジー思考の人たちは

『神様』。。。じゃなくて

『神様モドキ』が大好きな人、多いですよね ( ̄∇ ̄;)

 

 

「パワーが欲しい。」

「エネルギーが欲しい。」

「チカラを与えて欲しい。」

。。。神様にタカるんですか ( ̄。 ̄;)

 

「おチカラで現世御利益な願いを叶えて欲しい。」

「運気アップして欲しい。」

「願いや意図を汲んで、そのおチカラで都合良い現象を起こして欲しい。」

「そのおチカラで現世御利益な願望成就のための手助けをして欲しい。」

「皆さん、あの神社で運気アップしましょう」

「あの神社の神様にお願いして望みを叶えましょう。」

。。。神様を『ツール扱い』ですか ( ̄。 ̄;)

 

「神様と繋がる体験をしてみたい。」

「そのエネルギーやパワーに触れてみたい。」

「神秘体験をしたい。」

。。。神社は『テーマパーク』で

   神様は『体験型アトラクション』ですか ( ̄。 ̄;)

 

 

そんなノリで、

あっちの神社〜こっちの神社〜と

ドヤ顔で徘徊するわけですか ( ̄。 ̄;)

 

そういう人たちは神って存在を

どのように認識なさっているんですかね (゚-゚;)

 

 

でも。。。

拝殿や本殿や表層領域に主人顔で踏ん反り返っている

『神様モドキ』は大喜びかな。

 

手駒に出来るカモ達が

わざわざ葱と鍋まで背負って

自ら料理されにぞろぞろとやって来るんだもの。

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com