おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『憑き物筋と引き寄せの法則』

こんな深夜にこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

憑き物筋についての巷の情報にはあまり詳しくはないのですが…

その憑き物筋絡みのコトをちっとだけ囁いてみましょうかね。

オイラ如きの個人的な意見ですので

いつも通〜り『話半分』程度でお願いしますわ (* ̄. ̄)b

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

上手く説明することは出来ませんけど

『あ〜こりゃ、憑き物筋だよな…』という独特な波動の特徴はありますよ。

巷の情報を調べると地方によって様々な種類の憑き物筋があるようですが、

実際はもっと種類があるんじゃないかな ( ̄- ̄;).。o○

オイラ…家系因縁の1つとして対処をした経験が少しだけあります。

そういった方の波動鑑定を過去に何度か…

本格的に対処したのは2度だけですけど ( ̄- ̄).。o○
家系因縁も様々なものがあるので、その1つとして考えています。
とはいえ…飛び抜けて面倒臭いですけど。

 

サクッと言えば。。。

大昔のご先祖さんがロクでもない人外とは知らずに

気合い入れて『祈願?(現代の祈願とは違った感じの…)という名の契約』をして

自分のみならず(知らずに?)子孫全てをも捧げてしまった。

。。。という感じだったかな  ( ̄- ̄).。o○
そのご先祖さんが、憑き物筋になることを知っていたのかどうかは不明。
その時代のその地域ではごく普通の価値観だったのかもしれません。

血族親族の『波動親和性』を利用して家系全体に展開していたものだったので、
大元の原因そのものを対処する…かなり大掛かりな対処になりました。
危険だし…何より体力が保たないので現在は滅多にやりませんけど。
…というか、出来ればやりたくない (~_~;)

 

そのご先祖さんに当時どんな事情があったのかは知らないけど

理不尽な話ですよね…子孫としては (゚-゚;)
そのご先祖さんとしては良いことだと信じてやっちまったんでしょうけどね。

 

 

今でもたま〜に鑑定などで『憑き物筋』のご相談が来ますけど。。。

今どきスピリチュアルの『引き寄せモノ』は規模は違えど

憑き物筋とどこか似てるかも…と、思うことがよくあります。

 

どちらも

ロクでもない人外の妖力を使って

都合良く引き寄せよう…

都合良く呼び込もう…

都合良い流れに持って行こう…ってやつですから。



ロクでもない人外の妖力を使って

『△△△を引き寄せる』『引き寄せの法則』とか。。。

喜々としてウキウキとよく実践出来るよなぁ。。。(゚-゚;)

 

  

自分の子孫全てを捧げちまうかどうかは別として。。。

今どきスピリチュアルに傾倒している人たちは、

家族や身近な人たちを巻き込んでいるパターンが意外と多いからね。

家系を憑き物筋にしてしまったそのご先祖さんと

やっている事はそんなに変わらないんじゃないかな。。。(゚-゚;)

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

  

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com