おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『マヤカシの庭』

こんばんは。『おせん』ですm(_ _)m

人間の固有波動には、

現実領域だけでなく…さまざまな波動領域があるのですが。。。

そのなかに『認識領域』という波動領域があるんですよ d( ̄  ̄)

今宵は、その認識領域に

『変なもんを抱えてしまっている人』についてのお話です。

深夜だし『話半分』程度なお話ですので、

コソッと囁いてみましょ〜か (* ̄. ̄)b

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

人はそれぞれ

自分の『認識領域』という波動領域を通して

現実の世界を認識し対応しながら生きているのですが。。。

 

スピリチュアルや精神世界に傾倒している人の認識領域内には

必ず『変な領域』があるんですよ (゚-゚;)


その変な領域を

オイラは『マヤカシの庭』と呼称しています。


スピリチュアルや精神世界に傾倒することで

構築されてしまった領域のことで

だいたい…

当人とモノノケなどの人外によって構築されてしまうことが多いです ( ̄- ̄;)
『モノノケ使い』な人や『変な宗教のガチ信者』な人には
必ずといっていいほど構築されちゃっているかな (゚-゚;)

 

そうすると。。。

その『マヤカシの庭を通しての認識のみで』

この世界を捉え接し対応するようになるんですよ ( ̄- ̄;)

『マヤカシの庭』に加え

スピリチュアルな思考回路』まで出来上がってる場合は最悪ですね。

現実世界への対応はより難しくなります  ( ̄- ̄;)

 

スピや精神世界に傾倒している人が

脱スピを宣言しても

上手くいかないことの方が多いんですよ。

だって

『マヤカシの庭から出る気は全くない』ですからね。

マヤカシの庭から出る気はさらさら無いくせに。。。

現実世界をちゃんと生きるためにはどうしたら良いですか?

本気なんです。

。。。と相談されてもオイラ…困っちゃうなぁ(゚-゚;)

 

仕方ないのかもね。。。

マヤカシの庭に居ることが

当人にとっては『当たり前』で『色んな意味で都合も良い』のですから。

 

さて。。。

マヤカシの庭で

モノノケやロクでもない人外と遊ぶ『スピリチュアルごっこ』は楽しいですか?

  

  

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com